2010年09月30日

Welina Dog Park(ウェリナドッグパーク)に行ってきた


この前、新潟県長岡市の

Welina Dog Park(ウェリナドッグパーク


に行ってきました。

ここは・・山の上(丘?)にあるため、
かーなーりー

長岡1.jpg

長岡2.jpg

長岡3.jpg


大型犬と小型犬用のドックランにわかれていて安心です。

今日はシベリアンハスキー大集合の回にまぜてもらいました!

長岡4.jpg

うーん・・・誰が誰かわかりません!!

長岡5.jpg

服いいなー

長岡6.jpg


シベリアンハスキーの優雅

ちゃんは

紫音が休むと必ずよってきます。


長岡7.jpg

長岡8.jpg

長岡9.jpg




長岡10.jpg


はじめて見ました
ボルゾイです。

長岡11.jpg

長岡12.jpg

長岡13.jpg

長岡14.jpg

泥んこ犬の・・・

長岡15.jpg

車にのせるのをはげしくためらいますね・・

んで、車に乗る前に・・


長岡16.jpg

posted by ゆきまお at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

犬が眠りにおちるまで

犬が寝そうだったんで、早速カメラで激写しました。

戸Z1.jpg

戸にはさまれつつ寝ようとしてる!!


戸Z3.jpg

戸Z4.jpg

戸Z5.jpg

戸Z6.jpg

しかし、手で顔をはさんで寝るのってかわいいですね。(犬バカ萌えー)



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
犬って寝ててもささいな物音で即効起きるよね



posted by ゆきまお at 07:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

穴を掘りすぎる犬

庭に出しておいた犬が、一瞬いないっ!逃げたのか?!と思って焦りました

しかしよくみると・・

0913-1.jpg

埋もれてますねー


0913-2.jpg

泥んこですねー

0913-3.jpg

0913-4.jpg

犬へ

物置のコンクリ基礎の下まで穴を掘るのはやめてください。

飼い主より


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
穴を掘って埋めてのエンドレスですよ・・うちは・・にほんブログ村



posted by ゆきまお at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

この黒い生き物はなんだ・・?

またもシベリアンハスキーカブろぐのともみさん撮影の写真でお送りします。

ともみさんの写真がとってもキレイなのは、昨日書いたとおりですが・・

なんの生き物かわからない黒い生き物の写真がありましたので(笑)

シベリアンハスキーのクルム姉さんといっしょに考えていきたいと思います。

なんか黒いのが写ってます
なんの生き物0.jpg

もしや・・スタジオジブリの・・

なんの生き物1.jpg

いや、ポケモンの・・

なんの生き物2.jpg

あと・・

なんの生き物4.jpg

クルム姉さんにボツられましたが・・となちのトトロにでてくる「メイ」のつもりでした(苦笑)

なんの生き物5.jpg

はい。
これもクルム姉さんにボツをくらいましたが、崖の上のポニョの「ポニョ」になる予定でした


結論:モフっこの画像の加工って楽しいな♪

以上、クルム姉さんがお送りする辛口コメントのコーナーでした
posted by ゆきまお at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

犬に激突された飼い主の話

ある日ドックランにて・・

かぶたん1.jpg

かぶたん2.jpg

かぶたん3.jpg

かぶたん4.jpg

かぶたん5.jpg




この写真はすべてシベリアンハスキーカブたんの飼い主ともみさんが激写したの紫音写真を使わせていただきました。

私が撮った写真とは写真レベルが違いますねー!

カメラの性能もさることながら、(カブろぐさんちはもちろん一眼レフ)

撮る人の腕も月1つ分ぐらい違いますね!(中秋の名月にちなんで。見えませんがあせあせ(飛び散る汗)

カブろぐのともみさん
いつもいつもありがとうございます。

今後もうちの犬ともども激写お願いします。

私が犬にからまれてるおもしろい写真があったら、助けようなんてせず、ぜひとも涙をのんで激写してください(笑)

(その辺は、水曜どうでしょうのなまはげポスター撮影の回の精神でお願いします)

どうぞよろしくおねがいいたします(爆笑)



おまけ・・そんなにぶるぶるしたら・・

かぶたん6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
飼い犬に激突されたことある人はポチしていただくとうれしいですwーにほんブログ村






posted by ゆきまお at 20:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | まるたのドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

犬使いが登場したドックラン

ある日のドックランで犬使いが登場しました!

犬使い1.jpg

ちなみに、この犬使いの犬はこのおやつ待てに参加していません・・(涙)

竜よ(犬使いの飼い犬)どこへ行った・・?

犬使い2.jpg

期待大の犬を正面から見てみましょう!

犬使い3.jpg

どんな気持ちかというと・・

犬使い4.jpg

よだれが洪水の海となります。

犬使い5.jpg

おまけ・・・

左マラミュート 右ハスキー

腰幅がずいぶんと・・

ずいぶんと・・・

犬使い6.jpg

うちのがずいぶん極太でした!

やっぱりうちのはオデブなのかもしれない・・(でもあんま危機感なし)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
犬おやつはほどほどに・・にほんブログ村
posted by ゆきまお at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | まるたのドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北犬3人が猛ダッシュしてプールに飛び込むまで<連写>

いつものドックランにて

北犬3匹がダッシュしてプールに飛び込むまでの連写です

「行くわよ!」
プール1.jpg

「さあ」
プール2.jpg

「猛ダッシュして」
プール3.jpg

「途中でぶつかり稽古もしながら・・」

プール4.jpg

「目的はもちろん!」
プール5.jpg

「プール!」

プール6.jpg

「ざぶーん」

プール7.jpg

あれ?なんか数多い・・・

プール8.jpg

こうしてどんどん水が黒くなるのでした!

しゃーない

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
芋洗い状態の犬プールです・・にほんブログ村
posted by ゆきまお at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | まるたのドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

バスケットボールを破壊する犬

サッカーボールをいとも簡単に破壊した犬ですが、

バスケットボール(小)もわけありません!!

バスケ.jpg


バスケ2.jpg

バスケ3.jpg

バスケ4.jpg

このバスケットボール破壊エピソードは

ピレニアンマスティフの破壊大魔王犬ヒヨコちゃんの飼い主いいっぺさんに捧げます(爆笑)



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
大きなボール=破壊するもの にほんブログ村
posted by ゆきまお at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日のドックラン ハスキーとマラミュートの2頭同時ダイブ!

もさくさしててなかなか犬プール(風呂?)に飛び込めなかったうちの犬ですが、

毎度ドックランで指導してくれるシベハスのクルム師匠を見習ったのか、

プールにダイブできるようになりました。

いきおいがつきすぎて反対側の壁に激突したりもしてますが(苦笑)

なにとぞなにとぞプールがもちますように・・



そしてその後は・・・

風呂1.jpg

風呂2.jpg

風呂3.jpg

風呂4.jpg

風呂>>>>>>>>>ラン

な感じです!!!

犬はなにしにドックランに行ってるんでしょうか!!!

風呂に入りにいってるんですね!!!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
風呂は好きだがシャンプーは嫌い・・にほんブログ村
posted by ゆきまお at 01:27 | Comment(2) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

デストロイヤー紫音 ひと夏の破壊〜サッカーボール編


おもちゃ即壊し王の紫音ですから、

あんまにおもちゃをあげてないのですが、

紫音とボール蹴りして遊んだら楽しいかな〜と思い、

サッカーボールを買ってみました!!

が!!

もちろん!!

サッカー1.jpg

サッカー2.jpg

サッカー3.jpg

サッカー4.jpg

サッカー5.jpg

サッカー6.jpg

サッカー7.jpg

サッカー8.jpg

サッカー9.jpg

おいおいおいおいおい〜!!!

サッカーボールって他のいぬおもちゃと違って高いんだぜーーーー!!

という飼い主の声なんて全く届かない犬でした ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ボール=噛むもの・・・にほんブログ村
posted by ゆきまお at 12:11 | Comment(2) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

