2010年12月06日

紫音への誤解を解こうじゃないか!

私がいつもこのブログで

「紫音がこんな大暴れをして、また家具を壊してさ〜、とにかくすごいデストロイヤーなんですよー、ヤバイっしょ?でしょ??ねっ?」

と日々面白おかしく書いてるため、

紫音はものすごく喧嘩っ早い暴れん坊な犬だと思われているふしがあります。

誤解4.jpg

まあ、確かに家では日々家具を破壊する暴れん坊ではあるんですが、(暇なんですねー)

本当は社交的でとても性格のいいこなんですよ。

他の犬を見ると、「遊ぼうよ!」とケツ(しっぽ)をふりふりし、仲良く遊べ、

こっちからガウすることはまずありません。

ドックランではどんなことも大抵遊べます。

まあ、ランでは激しく追いかけられたり、けつ噛まれたりすると(汗)

怒ったりはしてますが、

(紫音はどうも走るの遅いらしく・・なのでたまに標的に)

誤解2.jpg

人間に対しては、とても人懐っこく、「撫でて〜撫でて〜」とばかりによって行きますし、

相手が犬好きだとわかると、初対面でも腹みせゴロンしてます。ごろごろ〜ん。おまたぱか〜ん。

なので、某ドックラン行くと、ず〜〜〜っと転がってます。ぱか〜ん

(大型犬好きの人間が多いため)

そして、どうも好みとしては、男性より女性の方が好きみたいですね。

メスなのに。女好き。レズか!(タカトシ風で)

誤解3.jpg

もちろん、犬好きの人でないと、人間の方が紫音の大きさにビビって寄っても来ないんですがね。

まあ、何が言いたいかっていうと、

うちの犬はなんてかわいくていいこなんだろう!!

ってことを言いたいんですが



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。