2011年01月21日

犬と相撲を取ってみる - 大相撲雪場所- 犬vs人


大相撲冬場所・・横綱犬「紫音」VS小結「ターボ」の対戦です(爆笑)







あっはっは〜ww 爆笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






------------------------------------------------------------------
お名前.com Windowsデスクトップ










犬服・犬用品のジャングルドッグ
──────────────────────────────────
posted by ゆきまお at 02:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

この季節、雪に埋まる車を毎日掘り起こしているんです

ゆきまおは新潟に住んでるのですが、

この大寒波到来は本当困りますね!!

犬はうれしそうなんですが!!

中でも困ったちゃんなのが!!!!


雪に埋まる車01.jpg

と、去年も禿げシク思っていたのに、今年も思っているのです。(お金がないんですねー)

この季節、ゆきまおのとこでは、車が雪に埋まっちゃってねえ〜

仕事行く時は毎日毎日掘り起こさなきゃいけないのですよ!!!

なので、

朝から重労働という・・・

そして汗だくになるという・・

そして風邪をひくという・・・


悪循環なのですよ。

どーーーしてもカーポートが欲しいのだ。

そして雪かきの労苦から解放されたいのだ!!

しかし、雪国仕様の車4台分(ゆきまおんちの駐車場は車4台分のスペースがあるだ)のカーポートは

100万円を超えてしまいそうだ・・・・と思って楽天で探してみる

って!!高いよ!!


雪かき中も犬は、飼い主がいつかまってくれるかと

今か今かと待ってます。


雪に埋まる車02.jpg

雪に埋まる車03.jpg

雪に埋まる車04.jpg

雪に埋まる車05.jpg

ごめん!!時間ないから遊べない!!


posted by ゆきまお at 02:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

雪原で飼い主がバテたすきにリードを奪って走る犬(でも遠くには行かない)

雪が降ったので、近所の公園に行きました。

飼い主が雪原でバテて、

リードを落としたしまった瞬間に

ダッシュで逃げる犬の動画です。(でも遠くには行かないのだ)


アラスカンマラミュートは雪の上でも身軽です。とても。

人間は全然かないまへん!


------------------------------------------------------------------









犬服・犬用品のジャングルドッグ
------------------------------------------------------------------
posted by ゆきまお at 01:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼い主の強すぎるナデナデに我慢する犬

前回、

犬の顔って横にすごくのびるんです




前回で書いたんですが、犬の顔ってよーくのびます。

んで、よく犬をなでながら、

そしてどんどんエスカレートし、顔をビローーーンと伸ばしてます。

そこで、どんな風になででいるかと動画に撮りました。



実は、以前、



で、なでなでする様子をウーーップスしてたんですが、

ターボさんに

「いつもはそんなもんじゃないじゃないか!うそつき!ありのままの自分をだせっ!!」

と言われたので、

普段通りのなでなで動画を撮ったのでした(爆笑)

---------------------------------

banner.jpg
やっぱりなで方強すぎかな〜??

お名前.com Windowsデスクトップ







─────────────────────────────────
posted by ゆきまお at 01:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

犬の顔って横にすごくのびるんです

怒らない犬01.jpg

怒らない犬02.jpg

怒らない犬03.jpg



怒らない犬04.jpg

posted by ゆきまお at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

みかんを見るとアホな顔になる犬

この季節、みかんをむいてると

どこからともなく犬があらわれて、

ミカンくれ〜!!!!というオーラをだし、アホな顔になり、
posted by ゆきまお at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2011年01月02日

あけましておめでとうございます!

昨年中は私の一方的な犬ブログにおつきあいいただきましてありがとうございます。

今年も一方的にうちの犬があーした、こうした、という記事をお送りしますので、

よければおつきあいくださいませ。

では、新年1発目雪走りをご覧ください!


今年もよろしくお願いします。
posted by ゆきまお at 11:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

