2011年04月22日

あらやだ!もう2カ月も放置プレイしてたの?!

ひさびさにブログを見てみたら、

前回の更新が大雪DAYの記事で、

あまりの放置プレイっぷりが気持ちよくなってるゆきまおです。

もうすっかり桜の咲く季節となってしまいましたね。

今日は花見をしてみたのですが、

新潟の花見はデンジャラス寒かったです(((((;´д`)))))花見ムリ!

さて、いろんな方々から

「ブログはどうしたんだ?」

「全然更新してない!なにかあったのか?」

「被災したのか?」

「新潟も地震あったっていうし!!」

「最近更新されてないみたいなので、はじめてコメントしました!」

など心配の声をいただきましたが、

元気にしております!!!!!

で、この間何をしてたかっていうと・・

仕事で超多忙で毎日0時すぎ帰ったり、

あーもうー体がもたーーーんってなってた2月が過ぎたら、

あの地震が来て、日本中が驚愕し、

ゆきまおは東北に親戚や知人が多いため、

気が気でなく、(ゆきまおは山形出身なのよ)

さらに、原発なんかも水素爆発した日にゃ、

仕事どころじゃないよ!と、思いながらも会社員の身としては真面目に出社し、

また、地震不況で仕事が減ったなどと言われてる中、

我が社は至って多忙でちょっと仕事を減らしてほしい(切実・・)ぐらいな状況です

もう12時すぎに帰るのヤダ・・・

と、いう話はさておき!!!!


このブログの主役犬、

うちの犬が、この間何をどうしていたのか

聞いてみましょう!!!!!


ブログ放置01.jpg


ブログ放置02.jpg

ブログ放置03.jpg

ブログ放置04.jpg

はい。

「犬、超元気で、今日も破壊」




posted by ゆきまお at 01:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする