2011年05月30日

ハウスから出してほしい犬 その2 〜本当の犬の気持ち編〜


犬がまたハウスから出してほしいと言っております!


シクシク01.jpg

シクシク02.jpg

シクシク03.jpg

というような記事を前回書いたところ、

いつもここに来てくれてるドナサマーのマネージャーさんから、

本当は
音がついているんじゃありませんか?
ぴーぴーぴー


という指摘が入りましたが・・・

まさに!!!!!!!

そのとおりです!!!

つまり!!!!!!!


シクシク05.jpg

シクシク06.jpg

って感じですw

今度撮れたら動画でご紹介したいところですね〜



シクシク07.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ハウスから出してほしいと犬が哀願する

そういえば、紫音は鉄製のゲージを自分で破壊して脱出して以来、

しばらくはゲージが大嫌いで近づくことすらしませんでしたが、(ハウス嫌いな犬のハウストレーニングシリーズ参照)

ごはんは必ずゲージで食べる訓練などした結果、

今では抵抗なくはいるようになりましたわーい(嬉しい顔)



懇願01.jpg

懇願2.jpg

懇願3.jpg

懇願4.jpg

懇願5.jpg


ああ
懇願6.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 01:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

青汁を飲む犬と人

ゆきまおは、こんなウエスト↓になることを期待して、【お腹すっきり青汁】美葉快調を飲んでいるのですが、


青汁 美葉快調の準備をはじめると犬がよだれを垂らしながら寄って来ます犬


青汁01.jpg

青汁02.jpg

青汁03.jpg

青汁04.jpg

青汁05.jpg

青汁06.jpg

青汁07.jpg

青汁08.jpg



これは全然苦くないですが、

一般的な青汁(結構苦い奴)も紫音は好きなんですよ。

犬って結構苦いのが好きだったりするんですよね!!


青汁09.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 00:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

激写!ソファーに座る犬を見て腹がよじれるぐらい笑うw

昨日のブログでは、

の記事を書きましたが、今度は、それ以上にありえない姿勢ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で犬が座ってましたので、

思わずまばたきをして二度見し、

犬に、「そのまま、待てexclamation×2exclamation×2exclamation×2の命令をし、

あわててカメラで激写しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

用意はいいですかexclamation&questionexclamation&question

本当にいいですかexclamation&questionexclamation&question


シャッターチャンス01.jpg

シャッターチャンス02.jpg

シャッターチャンス03.jpg

シャッターチャンス04.jpg

あっはっはっはっはっはーーーwww


ありえない!!!!!!!!!!!!


なぜ!?犬なのに!!

そんな姿勢になるのかっ!?WHY?


いやーーー、腹がよじれるぐらい笑った笑ったwww



シャッターチャンス05.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 21:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ソファーに人間のように座ってかまってほしいアピールをする犬

飼い主が会社休みなので、どうしても犬がかまってほしいそうですexclamation×2

ソファーかまって01.jpg

ソファーかまって02.jpg

ソファーかまって03.jpg

ソファーかまって04.jpg

わかったわかったexclamation×2
っていうか、その座り方ウケルね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ソファーかまって05.jpg

うん、すごく変exclamation×2

解説してあげようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソファーかまって06.jpg



banner.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

大型犬の定義ってあいまいだったりする件

大型犬の定義ってあいまいだなーと思ってたりするんですよ。

本とか見てると、

小型犬6kg未満/中型犬18kg未満/大型犬36kg未満/超大型犬36kg以上 

とか書かれてたりとか。

超小型犬→体重〜5kgまで
小型犬→体重5kg以上10kgまで 
中型犬→体重10kg以上20kgまで
大型犬→体重20kg以上45kgまで
超大型犬→体重45kg以上

の本もあったりとか。

犬シャンプーのメニューを調べてると、

↓オプション料金ね
【マイクロバブルメニュー】
小型犬(5sまで) ¥1,575
中型犬(13sまで) ¥2,100
大型犬(25sまで) ¥2,625
超大型犬(25s以上) ¥3,150


とか、いろいろなのですよあせあせ(飛び散る汗)

特に犬シャンプー料金は結構店によって違いますねーダッシュ(走り出すさま)

マイクロバブルメニューの大型犬(25sまで) ¥2,625

って、大型犬25キロまでってexclamation×2exclamation×2

そりゃ軽すぎだろーexclamation×2

そうすると、ここのお店は、うちのは超大型犬ってことになりますねー

今回もシャンプーの予約の時も、

 うちのはアラスカンマラミュート(デカイ・毛深い・力強い)だっていうと、

受話器の向こう側で急きょスタッフミーティングが開かれてる様子がうかがえますわーい(嬉しい顔)

トリマーさん達も心の準備が必要なんですねわーい(嬉しい顔)


どっちでもいい.jpg

どっちでもいい2.jpg

どっちでもいい3.jpg

posted by ゆきまお at 08:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

妖怪ヌケーホを洗濯に出すことを決意する〜当日編〜

さあ、妖怪ヌケーホ洗濯の日がやってきました。

(犬のおまわりさんの曲で)

るんるんいっぬのーおせんたくーるんるん
るんるんモフっと仕上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
るんるんワンワンワワーン ワンワンワワーンるんるん


ゆきまおが予約したとこは、

ぴかぴか(新しい)犬を朝出して夕方仕上がりぴかぴか(新しい) の

街のクリーニング屋さんのような犬の美容室ですexclamation×2

Yシャツクリーニングの数十倍の料金を払って犬をむかえにいきました。

ぽわわ〜ん回想シーン

ゆきまお 「どうもー犬むかえに来ましたー!どうでした?犬、大暴れしましたかね?」

トリマーさん 「大暴れはしなかったんですけど、すごい抜けましたよー。柴犬3頭分ぐらいです。」

ゆきまお 「(ニコニコしながら心の中で・・・し、柴犬3頭分って・・・あせあせ(飛び散る汗))」

回想終了〜

さて!!!

ヌケーホがどれぐらい変わったご覧にいれましょう!!

洗濯1.jpg

洗濯2.jpg


わ、わ、わ、わ、わかりにくーーーーいexclamation×2exclamation×2

posted by ゆきまお at 22:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

妖怪ヌケーホを洗濯に出すことを決意する〜予約電話編〜

うちの妖怪ヌケーホの抜けっぷりであまりにひどいので、

ついに飼い主は妖怪ヌケーホの洗濯を決意しました。

しかも生半可な自宅で洗濯じゃありません!

今回はプロ(トリマーさん)にやってもらいます!!!

〜ぽわわ〜ん回想シーン〜

ゆきまお「もしもし〜、ゆきまおですけど、ヌケーホの洗濯お願いしますexclamation×2

トリマーさん「えexclamation&questionexclamation&questionヌヌヌ、ケーホ?なんて犬種ですかexclamation&question

ゆきまお「はっあせあせ(飛び散る汗)アラスカンマラミュートですexclamation

トリマーさん「アラスカンマラミュートですか〜、少しお待ちください。」

・・・その後2分ぐらい保留になる。スタッフ内で超×100ウルトラスーパー毛深い超大型犬が来るんだけど、いつならうけれるか、ベテラントリマーがいる日はいつか、相談しているものと思われる・・・


トリマーさん「お待たせしましたexclamationじゃあ、5月○日ならどうでしょう?」

ゆきまお「OKですexclamationお願いしますexclamation

回想おわりー。

そしてヌケーホはまんまと洗濯されることになったのでした。

洗濯1.jpg



banner.jpg
つづく。


フィラリアにはハートガード
春・夏・秋・冬もフィラリア予防
人気のカルドメック,レボリューションから激安でもしっかりフィラリア予防するジェネリックまで豊富な品揃え!



フロントラインプラスは専門店で!



ペットくすり
安心・格安ペット医薬品通販
posted by ゆきまお at 21:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ぽっぽ焼きを食べる犬

なぜか家にぽっぽ焼きがあったので、

犬にあげました。

(注)ぽっぽ焼きとは?!

新潟市の祭りなどに必ず出てる屋台のお菓子。ちょっと怖いお兄さんが焼いていることで有名。

色、形はこんな感じ↓ 味は黒砂糖入りのパンでモチモチッとしてる感じ(見たまんま)w 実はゆきまおはこのお菓子が苦手だったりする

もぐぱく1.jpg

もぐぱく2.jpg


もぐぱく4.jpg

もぐぱく3.jpg

もぐぱく5.jpg

もぐぱく6.jpg

2秒で飲み込んでました。相変わらず、早いよ!!

banner.jpg
ポッポ焼きは飲み物です。


フィラリアにはハートガード
春・夏・秋・冬もフィラリア予防
人気のカルドメック,レボリューションから激安でもしっかりフィラリア予防するジェネリックまで豊富な品揃え!



フロントラインプラスは専門店で!



ペットくすり
安心・格安ペット医薬品通販
posted by ゆきまお at 10:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

