2011年06月27日

もしかしたら、犬服って人間も着れるんじゃないか?!

前回のブログで、じん犬くんのチワワんサイズの服と比較してみて、

あまりにデカくてびっくりしましたが、

もしかして、もしかすると・・・exclamation×2

この犬服、人間も着れるんじゃないかと思うんですよexclamation×2exclamation×2

犬服を着る01.jpg

犬服を着る02.jpg


犬服を着る03.jpg

犬服を着る04.jpg

やはりね・・・



犬服を着る05.jpg
にほんブログ村 大型犬



っていうかexclamation×2

犬服来ちゃうのなんて私ぐらいかexclamation&question

ぐはははははははwww


posted by ゆきまお at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

チワワんサイズの服とデカ犬服の大きさを比較してみる。

アローサさんちで犬服を購入して、

ごきげんの飼い主と犬ですが、(特に飼い主だね)

ちょっとこの犬服、いくらなんでも

半端なくデカイよな〜と

家に帰ってからマジマジと見て、

ふと、小型犬サイズの犬服と比べてみたくなりましたexclamation×2exclamation×2


チワワ服01.jpg

チワワ服02.jpg

チワワ服03.jpg

チワワ服04.jpg

チワワ服05.jpg

チワワ服06.jpg

チワワ服07.jpg


チワワ服12.jpg

(あれま〜、フードの長さも入れちゃった・・・)

チワワ服10.jpg


はい。

いかがでしたでしょうか?(爆笑)

いくらなんでもデカすぎexclamation×2

そして小さすぎexclamation×2

ですね。

ちなみにこのチワワんサイズの服は、

前に、

犬おやつを大量にいただく。


で登場していただいた、

ギンにーたんとジン犬のママさんよりお借りしました〜るんるん
チワワ服13.jpg

前にうちに遊びに来てくれたことがあったんですが、

その時ジン君の写真を撮るのを忘れてしまいましてね・・

写真を拝借〜

さすがチワワ、片手サイズでした。

ところでexclamation×2

せっかくなんで、

ちょっとだけ着させていただきましたexclamation×2












チワワ服09.jpg

やはりそうかww




posted by ゆきまお at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

車の外に出たい犬

ゆきまおの車と言えば・・・

車01.jpg

そうですexclamation×2

ただの赤いフィット スーパー紫音号ですが、

そして犬の専用スペースとなっている後部座席は、

いつも毛まみれなのですがバッド(下向き矢印)

もしかして犬服を着せると、

毛の飛散も少なくなるのかもしれませんね〜グッド(上向き矢印)

車02.jpg

車03.jpg

車04.jpg




車05.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

生まれてはじめて犬服を着る。

犬に服を着せる飼い主って多いですよね。

特に小型犬はね〜。

サイズの種類もいっぱいあって、

いろんなお洋服を着せてますよね。

しかしながら、ゆきまおの飼い犬は常に、裸族exclamation×2

っていうかデカもふ毛族exclamation×2のため、

ペットショップに行ったって、合う服のサイズなんてないのですよ。

裸01.jpg

そもそも、昨日の記事↓で、わざわざビックスワンに行ったのは、

犬のイベントやってた日のビックスワンに行って人気者になった話



お馴染み!カブ屋さん:「デカ犬服売ってるお店があるかも〜」

と情報を聞いたからなのでしたexclamation×2

ゆきまおはどうしても紫音に犬服を着せたくってさぁ〜わーい(嬉しい顔)

んで、ビックスワンでは、残念ながらサイズの合うデカ犬服は売ってなかったのですが、

店にならあるかも〜ってことで、

後日、お店に直接行ってきましたexclamation×2

そしたら、念願のデカ犬服あり〜exclamation×2

うちの犬がどんな姿になったかというと・・・









裸02.jpg

裸03.jpg

裸04.jpg

裸05.jpg

裸06.jpg

はいわーい(嬉しい顔)

そんな感じで犬はすごいごきげんですグッド(上向き矢印)

ちなみにサイズは・・・

なんと!


6XLでした!


ろろろく


えっくすえる!


それって、


XXXXXXL

ってことですか?(爆笑)

そんなサイズあるんですね〜

タグを見ますと、

セントバーナード50kg〜80kg用


って書いてますね。

モフモフしてる犬は大きめの服でないとダメなんですね!!


裸07.jpg

裸08.jpg

そしてベロが長すぎる

裸09.jpg
にほんブログ村 大型犬


ちなみに、おじゃましたお店は・・・

 Allora <ア・ローラ>
新潟市中央区本町通5番町「人情横丁」
OPEN   11:00am ― 16:30pm
日・月・祝  定休

紅茶のお店「ひまわり」さんと
  ビーズアクセサリー 「セブンスヘブン」さんの間です
http://www.geocities.jp/allora_njyc/

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/allora_njyc


でした!


posted by ゆきまお at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

犬のイベントやってた日のビックスワンに行って人気者になった話

この前、いつもお馴染みカブ屋さんから、

「ビックスワンで犬のイベントがあって、デカい犬服売ってるかも〜」

と聞いて、行って来ましたわーい(嬉しい顔)

すると、やはり、この日のビックスワン(超ウルトラ広ーい公園)には、

かなりの犬出現率exclamation×2

ビックスワン02.jpg

ビックスワン03.jpg

いきなり、

「もしかして、この犬紫音でしょ?!

ブログ見てるよ!!」

って言われたり、

話かけてくれたのは、なんと、

ちょこ親父のワンワントークのちょこ親父さんでしたexclamation×2

(ちょこ親父さんのブログは写真が超キレイだな〜)

犬飼ってる人の一眼レフ率が超高いと思う今日このごろ

ビックスワン04.jpg

ちょこ親父さんちのチワワのウィー(推定体重1キロ)

ビックスワン01.jpg

ビックスワン06.jpg

チワワの体長=紫音の顔

ビックスワン07.jpg

ビックスワン08.jpg

この日はやっぱり犬好きな人が多いのか、

紫音にみんな寄ってくる寄ってくるexclamation×2

いつも家の近所では・・避けられるばかりなのでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

こんなこと超ひさしぶりでした黒ハートグッド(上向き矢印)超楽しグッド(上向き矢印)ご満悦るんるん犬

ビックスワン01.jpg

放送されたかは不明〜あせあせ(飛び散る汗)

ビックスワン09.jpg

ビックスワン10.jpg

んで喉も乾いたので・・・

ビックスワン11.jpg

ビックスワン12.jpg

ラブに飲ませない紫音・・


ビックスワン14.jpg

ビックスワン15.jpg

犬がなにやら自己主張をしはじめましたexclamation×2

ビックスワン16.jpg

紫音の脳内には、きっとこの風景がひろがっているのでしょうexclamation×2

それは・・・

〜ぽわわ〜ん回想シーン〜



風呂07.jpg

風呂08.jpg

〜ぽわわ〜ん回想シーン終了〜
posted by ゆきまお at 13:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

衝撃写真★『ドスコイ犬』あらわる。


前に、

激写!ソファーに座る犬を見て腹がよじれるぐらい笑うw



って記事を書いたのですが、

またしてもく、すごい写真がとれましたexclamation

なんということでしょうexclamation

ドックランに突如、ドスコイ犬があらわれましたexclamation×2

それは・・

一体どんな犬かというと・・・

どすこい01.jpg

どすこい02.jpg

どすこい03.jpg

どすこい04.jpg

どすこい05.jpg

あっはっはっはっは〜www

すげ〜wウケル〜w

よく撮れたな〜ww



はい。

どうでしたかexclamation&question

本日の衝撃画像わーい(嬉しい顔)

爆笑していただけましたでしょうかexclamation&question

この画像はおなじみカブろぐ。さんちのカブ屋さんの激写によるものですわーい(嬉しい顔)

ちなみに、犬を飼ってない人のため、解説をしますと、

これ、

ウンチョスする瞬間です。

よかったーexclamation×2

ブツが写ってなくてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







どすこい06.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 19:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ウルフドックがいたドックラン

この日のドックランには、

ウルフドックのリクがいましたexclamation×2

ウルフドック超かっこいい〜黒ハート

風呂15.jpg

ハスっこのオパールはとっても脚長さんで、

レースタイプなんだとか。

風呂16.jpg

風呂17.jpg

この日のドックランは、

マラミュート1・シベハス3・ウルフドック1

北犬好きにはたまらないランでした〜グッド(上向き矢印)

風呂19.jpg

いや、そんなことないってexclamation×2わーい(嬉しい顔)

風呂22.jpg

風呂20.jpg

風呂21.jpg

風呂23.jpg

風呂24.jpg

風呂25.jpg



風呂26.jpg

ラッドから、訂正入りましたexclamation×2

一休みして・・・

風呂27.jpg

風呂28.jpg

みんないい表情だ!

風呂29.jpg


















風呂30.jpg

風呂33.jpg

がびょーん.jpg

あっはっは〜いい顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)





風呂34.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

今年も「あ・れ」が登場したドックラン

今年もついに・・

ドックランに・・

まるたのドックランに・・・

あれが登場ですexclamation×2exclamation×2

それは・・

風呂01.jpg

風呂01.jpg

風呂01.jpg

風呂02.jpg

そうです黒ハート

今年も風呂の登場ですexclamation×2exclamation×2

風呂03.jpg

風呂04.jpg

風呂05.jpg

風呂06.jpg

風呂07.jpg

風呂08.jpg

風呂09.jpg

風呂10.jpg

風呂11.jpg

風呂12.jpg

風呂13.jpg

風呂14.jpg

そして、まだ明日も続いたりして・・

風呂18.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

まさか!ひとりぼっちのドックラン・・な訳ないぜよ!

犬も人も大好きなドックラン

ひとりぼっちのドックランもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)だったことが何度かあるんですが・・・

犬ひとりぼっちのドックラン 2010年サマー
http://sionkawaii.seesaa.net/article/159007872.html

犬ひとりぼっちのドックラン〜雪原で1人編
http://sionkawaii.seesaa.net/article/184455858.html

まさかの嫌な予感が・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑いドックラン01.jpg

暑いドックラン02.jpg

暑いドックラン01.jpg

暑いドックラン09.jpg

暑いドックラン05.jpg暑いドックラン06.jpg

暑いドックラン07.jpg

暑いドックラン08.jpg

何がでるのか!?

乞うご期待!!





暑いドックラン10.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

犬おやつを大量にいただく。

ギンにーたんとジン犬のママさんより犬おかしをいっぱいいただきました黒ハート

前にも何度か超大量にいただきまして、すっごく助かってますexclamation×2

いつもいつもありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これだけいっぱいもらっても、紫音にとって犬おかしは飲み物なので

すーぐに食べちゃってねーあせあせ(飛び散る汗)

ジン犬くんはチワワなので、

ジャーキー1本食べるにもかなり時間がかかるとかexclamation×2

マジっすかーーーーダッシュ(走り出すさま)

このブログをご覧の多くの大型犬飼いの方が (きっと) そうであるように、

ジャーキーって飲み物じゃないですかexclamation&question

(あれっっっexclamation&question うちだけexclamation&question がびょーーーんたらーっ(汗)

なにせはじめて飼った犬がこいつ(ごはん・早食い・丸飲み)なので、

他の犬がどうなのか、わからんのですよ・・・

おやつもらう01.jpg

おやつもらう02.jpg

おやつもらう03.jpg

おやつもらう04.jpg

おやつもらう05.jpg

posted by ゆきまお at 01:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする