2011年09月30日

せっかく出雲崎まで来たんだし、ドックカフェに行こう!

せっかく出雲崎の季節宿国安さんちまで来たことだし、

つよいこミロくんの飼い主さん(http://ameblo.jp/milo-milo-milo/)等などから、

噂はかねがね聞いていた、

柏崎のドックカフェのお店に行ってみましたexclamation×2exclamation×2

いやーこのカフェおしゃれっす黒ハート黒ハート黒ハート


犬わんこcafe Uchiyama





さて、車でちょっと移動しただけなのに、

すでに疲れてる犬がいますね。

うちやま01.jpg

うちやま02.jpg

うちやま03.jpg

うちやま04.jpg

うちやま05.jpg

うちやま07.jpg

うちやま08.jpg

なんか、量にずいぶん差がありますがexclamation×2exclamation×2

そんなの気のせいさexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


うちやま09.jpg
写真の加工が追いつきません・・・・にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 01:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

素敵なお宿「季節宿 國安」に泊った話の後日談

そうそう。

こちらのお宿には、

スーパーたくましいバーニーのドドがいたのですが、

↓ありし日のどど
0830-11.jpg


お亡くなりになったそうで・・・残念でございます。。。

どどのご冥福をお祈りいたします。





あと、この日いっしょに泊った秋田犬の「悟空」君一家がいたのですが、

なんとオイラ、悟空くんの写真を撮り損ねてしまったという・・・・

そして悟空ママさんブログをやってるそうなんで、のぞいてみたら、

お宿の記事がアップされてましたexclamation

(私と違って更新が早いご様子。尊敬)

犬秋田犬の悟空となみったの気まぐれ日記

 

そしてさらに宣伝ですexclamation(言い切ろうじゃないかexclamation

大型犬といっしょに泊りに行きたいけど、

そんな宿ないよとあきらめていたそこのあなたexclamationexclamation

季節宿 國安に行ってみてねexclamationexclamation(私は国安のまわしものです 断言)

熊のようにデカイご主人w と、おしゃべりなおかみさんw と山犬2頭が迎えてくれますよexclamation

犬季節宿 國安
〒949-4337 新潟県三島郡出雲崎町田中450  
Tel/Fax:0258-78-4107 
E-mail:jeffmal@m11.alpha-net.ne.jp 


国安続15.jpg



posted by ゆきまお at 02:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 季節宿 国安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011サマーも季節宿国安に行った話の後編!

さて、あまりの泥んこっぷりに、ふらふら

土間で待機してた犬の続きですが・・・

国安続01.jpg

国安続02.jpg

国安続03.jpg

国安続04.jpg

国安続05.jpg

国安続06.jpg

犬去年も土間泊だった証拠ブログhttp://sionkawaii.seesaa.net/article/161252978.html

あははわーい(嬉しい顔)

ここで一応、季節宿国安さんの名誉のためにいうとexclamationexclamation


このお宿は、

「小型犬も大型犬もペットはいっしょにお部屋に泊れる宿」ぴかぴか(新しい)

なので、

他の飼い主はちゃんとお部屋でいっしょに泊ってますよーexclamation

うちだけです、きっと。

いつ来ても犬は土間で人間は部屋な状態になってしまうのは・・・わーい(嬉しい顔)

いやー水たまりにダイブさえしなきゃねえ〜



国安続07.jpg



国安続08.jpg

国安続09.jpg

国安続10.jpg

国安続11.jpg

去年は、ずっと一緒に遊んでたのに、

この1年で2人の間に何かあったんでしょうかexclamation&question

紫音がこの1年でべく蔵くんよりデカくなってしまい、

べくは、デカイ女は苦手な様子・・・でもめげない紫音。


国安続12.jpg



国安続13.jpg


ありがとうございましたー

また行きますうーーー


国安続14.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 季節宿 国安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

夏の思い出を振りかえる〜季節宿国安アゲイン!

この夏はとってもお気に入りの宿、

大型犬大歓迎!!季節宿国安に泊ってきましたー黒ハート

相変わらず、すごーくいい宿でしたワーexclamation×2

犬去年の国安宿宿泊のブログはこれ!
http://sionkawaii.seesaa.net/category/8673618-1.html

国安01.jpg

国安02.jpg

国安03.jpg

そしていっしょにお散歩に行くことになりるんるん

国安04.jpg

国安05.jpg

国安06.jpg

国安07.jpg

ノーリードだなんて、田舎だからできることですねえ〜手(チョキ)

国安08.jpg



国安09.jpg

水分補給は各自でexclamation×2

飼い主が水を持ち歩かない潔さexclamation×2

国安10.jpg

国安11.jpg

すっかりブラックブラック犬になりました・・・たらーっ(汗)

土間にすらあげれない状態になり・・ダッシュ(走り出すさま)

外で水洗いを決意あせあせ(飛び散る汗)

国安12.jpg

国安13.jpg

国安14.jpg

洗い終わったんで、恒例の・・・

国安15.jpg


国安16.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 21:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

生きてますよ〜

最近のこのブログの更新のされなさで、

ななななんかあったんじゃないかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

毎日見てるのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2

だだだだだいじょうぶ・・exclamation&questionexclamation&question

などと、メールやわざわざお電話までくれたりした方、

どうもありがとうございます。

だいじょうぶ、生きてますexclamation×2

犬も人もexclamation×2

特に犬はすこぶる超元気

毎日庭を走りまくり、穴を掘りまくり、ボールを追いかけまくりの日々です。

人間はというと・・・

お盆過ぎから、ちょっとゆきまおは風邪をこじらせまして・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

熱がでたり、何週間も咳が止まんなくなったりして、

同僚からは「マイコプラズマ肺炎かもよ!!やべーって!会社くんな」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

などと言われ、病院にかかったら違いました(なんだそりゃ)

いやー、風邪直らないっすワーがく〜(落胆した顔)

三十路だからでしょうか。ふらふら

一晩寝れば風邪など治った昔がなつかすいーーーぴかぴか(新しい)

そういうしているうちにブログからどんどん遠ざかってしまってねーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかし、そんな中でも犬ブログ用写真は撮りためておりましたので、

具合が悪くなる前に行った旅行の写真とかねexclamation×2exclamation×2

これからボチボチ更新してきまっせーーーexclamation×2

サボリ01.jpg

サボリ02.jpg

サボリ03.jpg

サボリ04.jpg

サボリ05.jpg

にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 02:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする