2011年10月25日

キムタク犬物語を第一話を見てないのに・・

なんということでしょうexclamation×2exclamation×2

キムタク犬物語(南極大陸)の第1話を見終わってないのに、

第2話が放送されてしまいました・・・無念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


第一話放送後、毎日寝る前に見ようと、再生ボタンを押して、

10分でスヤスヤ・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんな感じで、毎日爆睡してしまってたら、

早1週間がすぎ、昨日第2話が放送されてしまうという・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私が今仕事かかわってるプロジェクトが10月で終わるので、

それまでは、ドラマを見ることもままなりませんなー

(土も仕事してるしなー、日は用事があったりで)

っていうか、毎日こんな時間(0時過ぎ)に帰ってくるなんて、

犬とも遊べないじゃないかーーーexclamation×2exclamation×2

なんか多忙すぎてちょっと痩せてきたし(心労でダイエット?)いやーんあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、11月になったら定期的に更新できるといいな犬








キムタク.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 00:17 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

多忙すぎる・・・

仕事が多忙過ぎてヤバイっす・・・

ブログがまた滞りがちな予感・・・


posted by ゆきまお at 17:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

キムタクのドラマって犬そりなんですか?!

マラミュート&ハスキー好きの皆さんはもうとっくにチェック済みかと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)

すんごい今さら情報かもしれませんがダッシュ(走り出すさま)

今度のキムタクのドラマって犬ぞりなんですかexclamation&questionexclamation&question

http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/

マジexclamation&question

オイラ今さら知りましたよexclamation×2

情報遅すぎexclamation&question

TVチェックしなすぎexclamation&question

っていうか、犬ぞりじゃなくて、南極の話みたいですが、

まさか、マラミュートが主役のドラマが放送されるとはーーー(違う)

時代は大型犬ってことですかexclamation×2

マジっすかーexclamation×2

っていうか、マラハス空前の大ブームになったらどうしようexclamation×2

一昔前のハスキーブームの時みたく、「飼いきれません」みたいな飼い主が増えなきゃいいんだけど・・・

マラミュートもハスキーも力が強いし、破壊力満点だから、

飼うのが覚悟が必要ですよ

どんだけ破壊力が強いかというと・・

迷作デストロイヤーシオンシリーズを読んでみてくださいね〜exclamation×2

100%実話でお届けしておりますキスマークうふふふふ黒ハート


キムタク.jpg
にほんブログ村 大型犬





posted by ゆきまお at 02:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

シャンプーは嫌いなのに水風呂は好き

暑かった日の話です晴れ晴れ晴れ

庭で水まきしてると

どこからともなく、犬がやってきます犬犬

シャワー01.jpg

シャワー02.jpg

シャワー03.jpg

シャワー04.jpg

シャワー05.jpg

シャワー06.jpg

シャワー07.jpg

シャワー08.jpg

ゆきまお、よけれず・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







シャワー09.jpg
posted by ゆきまお at 21:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

ドックカフェうちやまに行った話


うちやま10.jpg

うちやま11.jpg

うちやま12.jpg

うちやま13.jpg

うちやま143.jpg

うちやま145.jpg

うちやま146.jpg

うちやま147.jpg

うちやま148.jpg







うちやま149.jpg
posted by ゆきまお at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

