2011年12月27日

そうだ!今年のうちに!心を入れ替えてブログを更新しよう!

タイトルの通りですexclamation×2

本当に心からexclamation×2

ずいぶん休んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すいませんあせあせ(飛び散る汗)

休みぐせがつくと、復活のタイミングがじぇんじぇんわからなくなりましたexclamation×2

あ、犬はもちろん超元気ですよexclamation×2

こんな感じでexclamation×2
ブログ再開01.jpg

間違えたexclamation×2こんな感じですexclamation×2

ブログ再開02.jpg


相変わらず、モフモフしとりますねexclamation×2

モフ犬萌え〜黒ハート黒ハート

あ、犬から苦情が来てますねー

ブログ再開03.jpg

ブログ再開04.jpg

いやー、ゆきまおはこれからは心を本当に入れ替てブログを更新するつもりなのよexclamation×2

だって、2012の目標は、

「2011年よりもブログを多く更新する」

にしようかと思ってるぐらいだからさー(目標が小さい)

なので、



ブログ再開05.jpg
にほんブログ村 大型犬








posted by ゆきまお at 14:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

