2012年04月27日

もちろん花よりだんごですよね!

昨日の続きです

犬が気の毒になったんで、

最後のだんごをあげることにしました。

花見10.jpg

花見11.jpg

花見12.jpg

花見13.jpg

花見14.jpg

花見15.jpg

花見16.jpg

花見17.jpg

花見18.jpg



花見19.jpg

そして、GIFアニメもつくる

花見.gif

騒がしいな・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆきまお at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

犬と一緒にお花見する

さすがに暖かくなり、いまだにスノータイヤの自分の車が恥ずかしくなってきた今日この頃です。
駐車場でも

「あの車、いまだにスノータイヤだわ〜!」

を見られてる気がして(気のせい)

GW前に変えないと!

さて、先日犬&妹1号といっしょにお花見に行ってきました!

花見1.jpg

花見2.jpg

花見3.jpg

花見4.jpg

花見5.jpg

なんと妹1号の特製だんごです!
よくつくれるな〜

花見6.jpg


花見7.jpg

花見8.jpg
花見9.jpg

とかなんとか言ってるw ぷぷぷ

明日に続く!

posted by ゆきまお at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

季節宿国安お泊り やっと完結編

先日の暴風雨はそれはそれはものすごかったですが、

みなさまのお住まいの地域では大丈夫でしたでしょうか?

ゆきまおんち付近は、

近所の農作業小屋が丸ごと吹き飛んで道路を封鎖して通行止めになったり、

夜、停電して、何もできず、もはや寝るしかない状態になったり、

さらに暖房も消えたんで、犬で暖をとったりしましたが、

元気です。

最近ちょっと新潟も少しは暖かくなってきて、

「春が来たな〜♪そろそろ、タイヤをノーマルタイヤにしないとなー♪」と思っていたのですが、

前言撤回!もう一回ぐらい雪が降るかも!というぐらい寒い今日この頃です。

もちろん、いまだにスノータイヤ。

さて!!!!

もう国安さんちにお泊りしてから、そろそろ1カ月経つんじゃないか?あせあせ(飛び散る汗)

と思われるぐらい長期間やってますが、

今日でようやく完結編となります!!

(よかった!終わらないかと思った!!)

雪遊びが終わって、お宿に戻ってきて、みんなでなんとか記念撮影をしようと!!

一同待てをするが・・・!

国安集合待て01.gif
(なんと騒がしいGIFアニメだ!デジカメの動画撮影モードで撮りなよって)
posted by ゆきまお at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 季節宿 国安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

