2012年06月26日

座ったままごはんを食べる犬

犬にとって、最大のイベントは、

なんといってもごはんターイム!だと思うのですが、

うちの紫音はごはんが好きじゃない様子。

というか、カリカリフードが好きじゃないんですねー

つまり!!

カリカリ01.jpg

っていう感じなんです。

缶詰は

もう大大大大大大大好きっ×1000!!!

それ食べる!!!!

早く早く!!!!!!!!!!!!

もっとちょうだい!!!

もう死んでもいい!!!!

という感じで欲しがり、

犬おやつの時も、

それちょうだい!!

ほら!!お座りできたでしょ!!

お手も!おかわりもできたし!!!

と、言われてないのにお座りお手おかわり攻撃をするのですが、

カリカリだけごはんの時は、

ふーーーーん。

カリカリだけなんだ。

そうなんだ。へーーー。

みたいな表情をし、

あげくのはてに、

ハンストします。

でもゆきまおも心の鬼にして(というか、缶詰は高いのよー)

カリカリだけをあげつづけると、

ついに犬が折れてカリカリ全部食べてたりします。

(ハンストに勝利・・・!)

で、最近は、カリカリにちょっとだけ缶詰入れてあげてたりします。


カリカリ02.jpg

カリカリ03.jpg

カリカリ04.jpg

カリカリ05.jpg

カリカリ06.jpg

カリカリ07.jpg



いつもこんな感じです。

そして食べるの遅いです。

そしてよくかんで食べます。

同居犬がいないので、

ごはんを取られることもないので、

とてものんびりしてるんですね。

ブログムラ.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 00:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

新しいGIFアニメをつくってみたw〜ブログカスタマイズ計画

ブログが速くなったけど、

さびしいというご意見を頂きましたので、

(私自身もなんてシンプルすぎるブログだ!!おいおい!と思ってました!)

GIFアニメをつくったり

ヘッダーに画像を入れ込んだりしてみました。

画像は結構重かったんですが、

1.92秒で表示されております。(自分のPCによる)

画像は徐々に表示速度を見ながら、

追加していきますの乞うご期待!


posted by ゆきまお at 01:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

スーパー早い!と思いませんか?

いろんなものをそぎ落とした結果、

トップページが1.20秒で表示されるようになりました!

すすすすごい早いっ!!!(当社比)

☆証拠写真☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホームページ表示速度測定サイト

ブログ遅い01.jpg


どうでしょうか?

早くないですか??

たぶん昨日よりもずいぶん早いと思います!!

まあ、だいぶ画像なくしたり、

トップページで幅を利かせてた「どすこい犬」をがっつり削除したり (;´▽`A‘‘

わけのわからないscript類を削りまくったりとかしたんで、

スーパー「しんぷるいずべすと」なブログになっておりますが、

それは、今後、表示が遅くならない程度にいろいろつぎたして行きたいと思います。

ブログムラ.jpg
あ〜!ひと仕事終わったわー!!にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 00:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ブログカスタムなう〜♪なうなうなう

ブログカスタムなう〜でございます。

今夜はブログの表示がくずれたり (;´▽`A‘‘

予期せぬものが写ったり (;´▽`A‘‘

あるはずのもの写真がなくなったり (;´▽`A‘‘

いろいろするかもしれません!

すべては表示を早くするため!!

よろしくお願いいたしますペコm(_ _m)


posted by ゆきまお at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猛反省・・このブロブ重すぎですね (;´▽`A‘‘

seesaaブログって遅いことが有名だったのですが、

この犬ブログはあまりに遅いですね (;´▽`A‘‘

どうもすいません。

今までブログプレビューでしかもクロムでしか見てなかったので、

IEでの表示速度がこれほど遅いとは思っていませんでした!!

測定したら、トップページの表示速度は1分以上かかってました!

なんてこったい!!

ダイヤルアップか!!!

どうりで、アクセス落ちるわけだ!!!

こんな遅すぎるブログなのに、

見に来ていただいている方すいませんでした!

表示のあまりの遅さにご迷惑をおかけしたことと思いますペコm(_ _;m)

というわけで、ブログの設定をいろいろ×見直していきたいと思います。

せめて10秒以内には、

トップページが表示されるようにしますです。




posted by ゆきまお at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

妖怪ヌケーホ再び!抜けまくる抜け毛

毎年恒例!

妖怪ヌケーホが現れる季節がやってきました。

(注)妖怪ヌケーホとは??

暖かくなるとあらわれる妖怪で、歩く度に、ハラリハラリと、家中に毛が抜け放題に抜けまくり、

部屋中に毛抜けだまりをつくり、昼夜問わず、飼い主に掃除をさせる妖怪のこと。

そう。

それは・・・・・・・・・・・

もちろん犬のことですね!

どれだけ抜けるか、動画で確認してみましょう!





ブログムラ.jpg
抜けすぎです・・・にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

BBQで紫音はバーニーと遊べたのか?

最初はリードで繋いで様子を見てみましたが、

人間も結構おなかがいっぱいになってきたのでw

大きい2人を放してみました。


BBQ_2_01.jpg

BBQ_2_02.jpg

BBQ_2_03.jpg

BBQ_2_04.jpg

BBQ_2_05.jpg

BBQ_2_06.jpg

お友達よりも肉のニオイに惹きつけられて〜♪

BBQ_2_07.jpg

BBQ_2_08.jpg


BBQ_2_09.jpg

油断してたら、辛子明太子のおせんべとかを

紫音が瞬殺で食べたりして (;´▽`A‘‘

ゆきまおは、超ーあせりましたよ。

でも次の日なんともなかったりして

よかったよかったw

BBQは犬のつまみぐいに要注意ですね!!



ブログムラ.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

BBQをした日の話。

ゆきまおとターボは、

暑くなってくると、しょっちゅうBBQをするんですが、

去年はたぶん15回以上はやっておりまして、

それはそれは、LOVE♪BBQな感じなのですが、

外出してBBQすることはほとんどなく、

9割方、自宅の庭でやっております。

なぜなら、楽だから〜♪

ほら、海とか川とかでやると、

扇風機とか使えないじゃないですかー!(おいおい!)

(⇒実は、扇風機を火おこしに使っているw)

あと、あ!あれがない!これがない!!あの調味料がない!!とかなるじゃないですかーー!

それから、冷蔵庫使えるから、冷たいお酒飲めるしね!

なので、なんちゃってアウトドアなゆきまお一家です。

そして!!!

2012年初BBQを開催しました!

もちろん自宅の草ボーボーのお庭で!!


BBQ01.jpg

BBQ02.jpg

BBQ03.jpg

BBQ04.jpg

BBQ05.jpg

BBQ06.jpg

BBQ07.jpg

BBQ08.jpg

BBQ09.jpg

BBQ10.jpg

BBQ11.jpg

つづく!!






ブログムラ.jpg
水風呂命!by紫音 にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

デン君と会った日の後日談

デン君の大きさにすっかり感動したゆきまおは、

意気揚々とデン君と記念撮影し、

デン後日談01.jpg

デン後日談02.jpg

そして!

デン後日談03.jpg

この後、転がりそうになりながら、

デン君の飼い主にリードをお返ししたのでした。

私の扱える犬の範囲は40キロマラミューまでのようです。

残念。(って飼おうと思ってたんかい。)


ブログムラ.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

おでかけ先にはものすごいデカい犬が! おでかけシリーズその3

そして、ターボさんの実家に行った後、

おでかけした場所は・・・

おなじみまるたのドックランであります!!

そして、そこには・・・ものすごく大きな犬がっ!!!

デン01.jpg



グググレートデンです!

まさに!!

グレートすぎるサイズ!


デン02.jpg

デン03.jpg

デン04.jpg

デン05.jpg

デン06.jpg

デン07.jpg

デン08.jpg

この2人だけで100キロオーバー!

まさに大相撲!!
posted by ゆきまお at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

