2012年07月28日

今日も!レッツ玄関!くたばり犬!!

ヤバイ暑さですね・・

もちろん我が家では、今日も玄関で犬がくたばっておりました。


玄関06.jpg


今日もおさまりがいいですね!!

今日は、手前におさまっている、と。

ちなみに・・昨日の様子↓

玄関04.jpg

そして・・アップ画像は・・おなじみの・・・
posted by ゆきまお at 01:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

玄関でくたばる犬

暑いですねー・・

暑さに弱いわんたちには受難の季節です。

さて、

その中でも暑さにすこぶる弱いうちの犬を見てみましょう!


玄関01.jpg

玄関02.jpg

玄関03.jpg

玄関04.jpg

玄関05.jpg

玄関タイルがフローリングより冷たいのですね・・

そのため、常に玄関で冷を求めて、ZZZZ・・する紫音です。

暑くて気の毒・・・

毛皮が着脱式ならよかったのにね・・

ブログムラ.jpg
にほんブログ村 大型犬

大型犬専門ショップ.jpg

大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ
ペットと一緒に泊れるお宿情報
ペットと泊まれるお宿情報
フィラリアにはハートガード
春・夏・秋・冬もフィラリア予防
人気のカルドメック,レボリューションから激安でもしっかりフィラリア予防するジェネリックまで豊富な品揃え!



フロントラインプラスは専門店で!



ペットくすり
安心・格安ペット医薬品通販





愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

posted by ゆきまお at 21:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

アナウンサーは別人種だと思った件-紫音TVに出るの巻〜まだ引きずるよw

紫音が生出演して(ご迷惑をかけて)しまった、

新潟限定で放送されてる生番組、BSN水曜見ナイト

minaito.jpg

昨日は新潟の女神 伊勢みずほアナウンサーについて書きましたが、

この番組には、もう一人、それはそれはかわいらしいアナウンサーの方が出演されていらっしゃいます。

それは・・・

新海史子アナウンサーです。

BSN1009.jpg

なんですか、この天使のようなほほえみは・・!!

まぶしすぎて直視できません!!

そして、そのエンジェルスマイルでTV越しに世の男性方をノックアウトしているのですが、

何より驚いたのが・・

このエンジェルは・・

うちの紫音と・・・

体重がいっしょだったのですーーーー!!

この日一番の衝撃でした!

お茶の間にも衝撃が走ったのではないでしょうか?!

そんな訳で集合写真です。

BSN1010.jpg

(あ、なんとなくターボさんに目張りをいれてしまったよ・・くせでね・・ぷぷぷ)


ブログムラ.jpg
いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。 にほんブログ村 大型犬

大型犬専門ショップ.jpg

大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ
ペットと一緒に泊れるお宿情報
ペットと泊まれるお宿情報
フィラリアにはハートガード
春・夏・秋・冬もフィラリア予防
人気のカルドメック,レボリューションから激安でもしっかりフィラリア予防するジェネリックまで豊富な品揃え!



フロントラインプラスは専門店で!



ペットくすり
安心・格安ペット医薬品通販





愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

posted by ゆきまお at 00:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

犬、TVに出た!の巻--やっと更新!すいませんペコm(_ _;m

あらやだ!!

「テレビに出ます。」

宣言をしてから、早2週間も経ってしまっておりました!!

時間経ちすぎ!!

この間ゆきまおが何をしていたかと言いますと・・

仕事したり・・(稼がないとね!)

風邪で寝込んだり・・(マジ)

庭の草むしりをしたり・・(誰も住んでない荒地みたくなってたの)

東京に行って遊んでうかれたり・・(犬はお留守番)

しておりました!

さて、そんな余計な話はおいといて、

TVの出たレポートです!!

出た番組はこれ↓

BSNの水曜見ナイト!!新潟で毎週水曜日夜7時から生放送の番組です!!
minaito.jpg

そう。

生放送なので・・・

犬は生出演!生スタジオ!生テレビ局!なのであります!!

緊張なんてしないさーと前日まで思っていたものの、

TV局なんて大それたところに行くのは

生まれてはじめての経験でありますので、

犬はともかく、保護者ゆきまおの方が緊張しまくりました!!!

BSN01.jpg

BSN02.jpg

紫音はいつもどうりでした!

「え?おでかけ?!うれしい!!行く!!」

みたいな。

そしてスタジオに入りましてね、

BSN03.jpg

BSN04.jpg

BSN05.jpg

緊張してリードを持つゆきまおをよそに、

犬は最大限にくつろいていたという・・・

でも容赦なく、生放送の時間がせまってくるという・・

そしてどんどん緊張が増すという・・(ゆきまおのね)

で、本番を迎えたのでありました!!

本番では、オープニングでいきなりデカイ犬登場で度胆をぬき(たぶん)

そして、中盤でも登場の機会をいただき、

言うこと聞くかと思いきや、

テレビカメラにおしりを向ける紫音!!

リハーサルではできたのにーーーー!!

という、飼い主の思いは通じず、

最終的にアオーンと吠えまして (;´▽`A‘‘

それがそのまま放送されてしまいました!

あいやーー!

この様子は、録画してYOUTUBEにアップしとくかーと思ってたんですが、

ターボさんから、(そんなことをしようとするゆきまおの)存在を全否定されまして、(気持ちいいぐらいにね!うふっ)

これは、もれなく、著作権にひっかかりますので、

アップできまへん。すいません。

さて!!!

この番組では、女神のように美しい伊勢みずほアナウンサー

BSN06.jpg
メインパーソナリティーですが、

紫音といっしょに写真を撮って頂いたりしました。


BSN07.jpg

BSN08.jpg

BSN09.jpg

伊勢みずほアナウンサーは、

それはそれはすばらしく美しく、

この方は私と同じ哺乳類ヒト科ヒトなのか?

と、思うほどのスタイルと輝く美貌でございました。

今度テレビで伊勢みずほアナウンサーをお見かけした際には、

神様仏様伊勢みずほ様とおよびしたいと思います。(心の中で)

そして、新潟の女神伊勢みずほアナウンサーのブログに紫音の記事を掲載して頂きました!
http://ameblo.jp/isemizufo/day-20120704.html

恐縮の限りです!

あ、なんか新潟の女神のブログにターボさんも写ってますねw

そうそう。

ターボさんが何者なのかというと・・・

実はこの番組のレギュラー(?)出演者なんですねーー!!

新潟県民でわかる人だけわかって、ニヤリとしてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。




ブログムラ.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

犬、TVに出る!の巻--しかも生放送で生出演!

はい。

水曜見ナイトに出演して来ました!

ぢつは・・・この番組・・・

生放送で生出演だったのであります!!!!

で、TV出演まとめ記事を書こうかと思って

写真の取り込みとかしてたのですが、

途中でクラッシュしまして (;´▽`A‘‘

おいおいーー!

なぜだーーー!

こんな深夜2時近くまで粘ったのにーーー!!

と思ってくやしかったので、

中身のないブログ記事を書いてみました。

TV出演レポートは、

近日ブログに好き勝手に面白く書いてアップしたいと思います!

乞うご期待!!
posted by ゆきまお at 01:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

新潟県民のみなさんへ・・・紫音がTVに出ます!

新潟県民のみなさんへ

なんと、

紫音がTVに出ます!!!!!

でる番組は!!!!!!

新潟県民にはおなじみ水曜夜7時からの!!!!!

新潟でしか放送してないゴールデンタイムのローカル番組!!

なので、新潟県民は、この時間、このチャンネルで、全国的には何を放送してるのか知りませんが(事実)

新潟の水曜夜7時と言えば!!!

もちろん!!!!

「BSN水曜見ナイト」
minaito.jpg

2012/7/4(水)19:00オンエアでございます!

では!!さあ!!いっしょに!!歌いましょう!!

♪すいすい水曜見ナイト〜×3 み〜ないと〜すいよう〜み〜な〜いとお〜♪

もちろん歌えましたね?!

そして紫音と言うよりも、


主にターボさんの正体があっさりバレてしまう訳ですが、

わかる人だけわかってニヤニヤしてくださいw くすっw



ブログムラ.jpg
テレビの前にオケ風呂にでもつかるかー(絶対無理) にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 01:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

