2012年09月30日

衝撃写真!スーパーマン犬紫音

すごい衝撃です。

いいですか?

本当にいいですね?

スーパーマンシオン01.jpg

あっはっはっはっはーー!!


な、なにこれ!


超ウケルんですけど!!



スーパーマンシオン02.jpg

スーパーマンシオン03.jpg

スーパーマンシオン04.jpg

あっはっはっはwww

やばい、腹痛いw

スーパーマンシオン09.jpg

スーパーマンシオン10.jpg

私は5分ぐらい笑い続けたよw

じゃあ、もう一度

スーパーマンシオン05.jpg

スーパーマンシオン06.jpg

スーパーマンシオン07.jpg

ヤバイです。明日は笑いすぎて筋肉痛です、きっと。

スーパーマンシオン08.jpg




ブログムラ.jpg
笑い死ぬかと思ったよwww にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 11:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

BBQをした日の話

夏と言えばBBQですね!!

ゆきまおんちには、BBQ専用スペースが完備されているので、

連日連夜気が向いたらBBQします。

(注 いろんな嘘と願望が混じってます)


2012BBQ1.jpg

なごやかですが、しかし、各人の心のなかは・・・

2012BBQ2.jpg

ひさびさに妹2号の登場です!

2012BBQ3.jpg

2012BBQ4.jpg

そして、あまりおこぼれをもらえなかった犬が・・・

2012BBQ5.jpg

2012BBQ6.jpg

そして、宴もたけなわでございます。

2012BBQ7.jpg


ブログムラ.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 14:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

お蕎麦を食べる犬の動画

紫音はお蕎麦が好きです。

ソーメンも大好き。

人間が食べてると呼んでないのによってきて、

はあはあはあ×1000と呼吸を荒くし、

ヨダレをダラダラ流し、

座り込み作戦を実行し、時を待ちます。

お蕎麦1.jpg

お蕎麦2.jpg

お蕎麦3.jpg

お蕎麦4.jpg

お蕎麦5.jpg

↓動画




そして食べ終わるとすぐさま・・・

お蕎麦6.jpg




ブログムラ.jpg
自由だ、自由すぎる・・・にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

まひるのくに−ひとりぼっちのドックラン アゲイン

ここは真昼の国


照りつける太陽


夕方なんて永遠に来ないんじゃないか


この広い世界に


犬と私、ふたりぼっち


ドックラン風呂1.jpg

そう。

ここは・・・

ドックランです!!

真昼の!!

ヤバイ暑さ!!

週末だというのに、大型犬DAYだというのに、私と紫音だけ!!

お友達と遊びたかったのに、

まさかの貸切状態!!

そしてそんなこと前にもあった気がするぜ!!!



ドックラン風呂2.jpg

ドックラン風呂3.jpg

ドックラン風呂4.jpg

ドックラン風呂5.jpg

ドックラン風呂6.jpg

ドックラン風呂7.jpg


ドックラン風呂8.jpg

そして、紫音はドックランなのに、10メートルぐらいしか走ることなく、

2時間ぐらいずっと風呂につかりっぱなしでした。

何しに行ったんでしょう?

風呂に入りにいったんですね!

っていうか、風呂ではなく、プールです!!

大変失礼しました!管理人さん!!


(注)管理人さんが風呂ではなく、プールとおっしゃるので、プールに間違いありませんです。
ましてや露天風呂だなんてとんでもないですよね。陳謝。







ブログムラ.jpg
風呂LOVE にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 12:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ものすご〜〜〜く、物欲しそうな表情をする犬

アイス01.jpg

ヤツの視線が気になりすぎるぜっ!!





ブログムラ.jpg
その後、いたたまれなくてちょっとアイスあげました。にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

妖怪ヌレホーダイ、あらわる。

今年の夏も妖怪ヌレホーダイがあわれました。

ヌレホーダイ1.jpg


[注]妖怪ヌレホーダイとは?

夏に出現し、水かけろー!と人間に強要し、自ら濡れまくる妖怪で、かつてゆきまおん家にあらわれた、妖怪ヌケーホの仲間。

そう!!!

犬のことですね!!


誰でもわかる簡単!妖怪ヌレホーダイ の作り方。

[1]蛇口をひねってホースを持つ

[2]犬が自ら近づいて来て濡れる

[3]完成

では、実際に写真で確認してみましょう。

ヌレホーダイ2.jpg

ヌレホーダイ3.jpg

ヌレホーダイ4.jpg

ヌレホーダイ5.jpg

ヌレホーダイ6.jpg

ヌレホーダイ11.jpg


ここで、妖怪ヌレホーダイ の注意点です。

それは、急に至近距離でブルブルされること。


ヌレホーダイ7.jpg

ヌレホーダイ8.jpg

人間はよけきれずにまんまと妖怪ヌレホーダイの仲間入りをすることになる訳です。

ヌレホーダイ9.jpg

ヌレホーダイ10.jpg

こんな日々です。

そして、犬はすっかり外庭犬になったのでありました。

この前なんて、網戸の外枠ごと庭にでてましたね・・

posted by ゆきまお at 01:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

暑さのあまり・・ゆっくりモダモダのんびり過ごしてたらもう1ヶ月たってたなんて!

なんて長いタイトル。

そう。

このブログのことですね!!

いやーびっくししました!

ま・さ・か前回の更新から早1ヶ月がたっていたとはーーー!!!

更新まだですか?のコメントなどいただきましてありがとうございます。

また、直連絡の方々などからはついに更新の遅さに脅迫めいて来た今日この頃ですが、

みなさまがいかがお過ごしでしょうか?

このブログのこと、すっかりゆきまおは忘れ去っていたとお思いでしょう?

いやいや、まさか、忘れてはいませんよ!

見ないようにはしてましたが!!(おいおい)

そんな訳で犬は元気です。

最近では、水風呂がマイブームで、

この桶を見ると、早く水を入れろと督促してきます。



水風呂1.jpg

水風呂2.jpg
水風呂3.jpg

水風呂4.jpg
水風呂5.jpg

水風呂6.jpg






ブログムラ.jpg
まさにこの状態↑ですね にほんブログ村 大型犬

大型犬専門ショップ.jpg

大きなワンちゃんのための大型犬専門ショップ
ペットと一緒に泊れるお宿情報
ペットと泊まれるお宿情報
フィラリアにはハートガード
春・夏・秋・冬もフィラリア予防
人気のカルドメック,レボリューションから激安でもしっかりフィラリア予防するジェネリックまで豊富な品揃え!



フロントラインプラスは専門店で!



ペットくすり
安心・格安ペット医薬品通販





愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

posted by ゆきまお at 19:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

