2013年01月31日

スーパーマン(大)とスーパーマン(小)

以前、大きすぎる2等身のスーパーマン犬

このブログに現れ、世間に衝撃を与えましたが、

小さいスーパーマンもいました。


スーパーマン小1.jpg

キャワユイーーーーー!!!

キミ!キャワユイねーーーーー!!!

じゃ、大きいスーパーマンにも登場してもらいましょう

スーパーマン小2.jpg

あっはっはっは(^^)!!ウケルwww


相変わらずのインパクト大です。

スーパーマン小4.jpg

スーパーマン小5.jpg

動きまわる2人をなんとか「待て」させて、

スーパーマン小3.jpg


スーパーマン小6.jpg

スーパーマン小7.jpg

スーパーマン小8.jpg

posted by ゆきまお at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

ほこたてのフリスビードッグの影響をうけまくる。

先週のテレビ番組「ほこ×たて フリスビードッグVSフライングディスク達人」の影響をうけまくった

ゆきまおとターボとシオン(←ん?)は、

シオンをフリスビードックにすべく、

雪の中特訓をはじめました。

フリスビー1.jpg

フリスビー2.jpg





前途多難
posted by ゆきまお at 18:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

マジで寝ちゃう5秒前!

寝そう01.jpg

寝そう02.jpg

寝そう03.jpg

寝そう04.jpg

寝た



posted by ゆきまお at 03:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

のんべんだらりとしてたら2013年になってる

あけましておめでとうございます。(ハゲしく今更ですが)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

のんべんだらりんとしておりましたら、

すっかり2ヶ月以上放置プレイしておりまして、

ブログの更新の仕方も忘れかけてた今日このごろですが、

いかがお過ごしでしたでしょうか

うちの犬はというと、

昼間は雪の中で爆走、

夜は、ソファーでのんべんだらりんとしております。

のんべんだらり01.jpg


のんべんだらり02.jpg

今年もゴロリマイペースで行くそうです。(←飼い主もね!)




posted by ゆきまお at 17:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする