2013年02月27日

3周年で自分乙。

2010年2月にはじめたこのブログも今月で3周年を迎えることができましたー

2月中に気づいてよかったです(忘れてたw)

ここまでブログを続けられたのも、

毎日ネタを提供してくれるシオンと、

訪問してくれるみなさまのおかげです(^^)

のんびり更新なブログですが、これからも何卒よろしくお願い致します。

そして次回からの更新は、

「もう何度目の宿泊?定宿・季節宿国安で大型犬だらけの冬合宿」

の様子をアップする予定です。





20133周年.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 21:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

おみやげを着てみます

シオンの実家のブリーダーママさんからのおみやげを

せっかくなんでシオンが着てみました。

2013パークスカート1.jpg

2013パークスカート2.jpg

2013パークスカート3.jpg

2013パークスカート4.jpg

2013パークスカート5.jpg

2013パークスカート6.jpg

2013パークスカート7.jpg

2013パークスカート8.jpg

2013パークスカート9.jpg

2013パークスカート10.jpg

2013パークスカート11.jpg

2013パークスカート12.jpg

2013パークスカート13.jpg

2013パークスカート14.jpg

2013パークスカート15.jpg







posted by ゆきまお at 21:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国境の長いトンネルを抜けるとそこは「晴れの国」だった


2013パーク1.jpg

ここは関東平野。

あの長い長い関越トンネルを抜けると・・そう「晴れの国」なのです。

雪がない。

トンネルをぬけるまで、2メートル以上の大雪だったのに、

あの雪は一体どこへ行ったのか?

私は、普段、なまり色の雪雲しか見てないため、

太陽を見るのは2ヶ月ぶりぐらいです。(マジ)

なぜ雪国からわざわざ晴れの国に出てきたかというと・・・

ターボさんのお友達の結婚式・・・のついでに、

シオンの実家のアラスカンパークにシオンと共に里帰りしたからです!!(もはやこっちがメインw)

ここに来るのは4年ぶり?

ああ、そうだ。こんな感じだった。

2013パーク2.jpg

1匹づつ出てきて運動&ごはんターイム

2013パーク3.jpg

んで、ブリーダーママさんに導かれ、

家の中に入って、いろいろお話し、

まあ、このママさんが大変にお話好きな方なので、

話がつきなくw

今いる犬達のことはもちろん、

家のこと、

ほか弁のことw

吉野家のことw

ピザの宅配が我が家までは届けてくれないことなどw (マジっす。なので自ら取りに行く)

話しまくりました。
(食べ物関係ばっかですねw)

そして途中でお腹が減って、ごはんをごちそうになりw

ごはんを食べながらもママさんが次から次へといろいろ話まくり、

さらにまだまだまだ話し、

私とシオンの4時間の滞在中、3時間45分はしゃべってらっしゃいました。(本当ですw)

ちなみに残りの10分がゆきまお、5分がブリーダーパパさんの配分です。(これも本当ですw)

2013パーク4.jpg

そして帰り際、シオンの曽祖父(だったような・・?)のガーファンクルの写真をとったり、

プリンタでの写真印刷の仕方を教えてほしいと言われたりww

おみやげをもらったりして、

帰路についたのであります。

そして、あの国境の長い長いトンネルを抜けるとそこは・・・やはり「雪国」でした。

埼玉があまりに晴れていて雪がなかったので、

もしかして、すっかり雪が溶けてるんじゃないかと思ってたんですが、

全然そんなことなかったです。


2013パーク5.jpg

2013パーク6.jpg

2013パーク7.jpg

2013パーク8.jpg

2013パーク9.jpg

シオンが喜んでるので良しとしましょう


posted by ゆきまお at 02:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

授乳中?!

ガッハー01.jpg

ガッハー02.jpg

意味なく終わる^^;
posted by ゆきまお at 09:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

1年ぶりに犬の体重をはかってみる

超久々に犬の体重をはかってみました。

前回測ったのは・・・2012/2/13です!ちょうど一年前!!

そしておなじみの測定方法は、



では、行ってみましょう!!

今回犬の体重を測定するのは、この正義の味方です!!

ソクテイレッド.jpg

ソクテイレッド2.jpg

ソクテイレッド3.jpg

ソクテイレッド4.jpg

ソクテイレッド5.jpg

ソクテイレッド6.jpg

ソクテイレッド7.jpg

ソクテイレッド8.jpg

ソクテイレッド9.jpg

ソクテイレッド10.jpg

ソクテイレッド11.jpg

ソクテイレッド12.jpg

さて、犬の体重ですが!!
ソクテイレッド15.jpg


43キロでした!

増えてる!!

(犬も人も!)


後日談・・

ソクテイレッド13.jpg

あ~一仕事終わった気分w

posted by ゆきまお at 11:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする