2013年07月31日

あけない梅雨の縁側犬

雨縁側01.jpg

本当に毎日雨です。

最近太陽見てないな・・・

日本の北半分は梅雨明け宣言がないまま夏になり、秋が来る予感・・

雨縁側02.jpg

雨で風吹いてると涼しくていいですね!

クーラー要らず。


雨縁側03.jpg

雨縁側04.jpg







雨縁側05.jpg
そしてすごく慌ててますww   にほんブログ村 大型犬

posted by ゆきまお at 09:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

振り向き犬

posted by ゆきまお at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

焼きそばしたりピクニックに行ったり

カッパ犬とともに散歩に行ったあと、

おうちで焼肉焼きそばしましたー!

カレコレ5時間ぐらい(長いよ!)


やきそば01.jpg

やきそば02.jpg

やきそば03.jpg

やきそば04.jpg

やきそば05.jpg

やきそば06.jpg







やきそば07.jpg
シオンもおやつをもらいました! にほんブログ村 大型犬

posted by ゆきまお at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

カッパ犬、お散歩に行く!

最近雨ばっかり降ってます。

でもお散歩に行って来ました!

カッパ着てね!!

2013カッパ犬01.jpg

2013カッパ犬02.jpg

2013カッパ犬03.jpg


2013カッパ犬04.jpg

アルくんは生後8ヶ月です!

これからますます大きくなってね!!

2013カッパ犬05.jpg

2013カッパ犬06.jpg

自分より大きすぎる犬は怖いようです・・(T_T)

2013カッパ犬07.jpg

実は妹2号が散歩してました。

2013カッパ犬08.jpg

2013カッパ犬09.jpg

2013カッパ犬10.jpg

2013カッパ犬11.jpg

てんで動きません。

でも公園内は草で濡れるから、入りたくないのであります。

んで、無理やり引っ張られて、

2013カッパ犬12.jpg

2013カッパ犬13.jpg

くすくす(^^)www






2013カッパ犬15.jpg
なぜか2号の手には金麦が・・・飲んでたんかい!!   にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

歯磨き犬

歯磨き犬1.jpg

歯磨き犬2.jpg

うちの犬歯ブラシは、

どこかのビジネスホテルに置いてあった、

安ーい人間用歯ブラシを使ってます。

なぜかいっぱいあるの。

歯磨き犬3.jpg

犬が嫌がっても、

容赦なく磨きます。(鬼)

歯磨き犬4.jpg







歯磨き犬5.jpg
舌がべろーーーん にほんブログ村 大型犬

posted by ゆきまお at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

杢太朗くんに会いに行く!!

2013国安7月01.jpg

2013国安7月02.jpg

2013国安7月03.jpg

2013国安7月04.jpg

2013国安7月05.jpg

またしても出雲崎の季節宿国安さんでした!

2013国安7月06.jpg

そうなのです!杢ちゃん一家に会いに来たのであります!!

杢ちゃん一家は季節宿国安さんヘビーリピーターさんです。

そして、ゆきまお一家は、最近ではお宿には泊まらずに、

日帰りでただただ遊びに行くのでありますww

2013国安7月07.jpg

2013国安7月08.jpg

2013国安7月09.jpg

2013国安7月10.jpg

2013国安7月11.jpg

2013国安7月12.jpg

2013国安7月13.jpg

2013国安7月14.jpg

2013国安7月15.jpg

杢ちゃんは控えめなんですww

そして、草が生え過ぎていたので、引き返しましたw

(人間の背よりも伸びた草・・)

2013国安7月16.jpg

お水はバケツで飲みます。ワイルドだろお~

2013国安7月17.jpg

2013国安7月18.jpg

2013国安7月19.jpg

この他にもちょっといろいろあってヘコだシオンでした~

(国安さんちのとても涼しい犬部屋に入れてもらえたのに、逆に寂しくなってピーコ状態になったり、杢ちゃんと揉めてゆきまおに怒られたり・・いろいろ)

しかし・・







2013国安7月20.jpg
それは誰にもわかりません・・・にほんブログ村 大型犬

posted by ゆきまお at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

くまモンがうちにやって来た!!!

熊本県のゆるすぎるゆるキャラ熊さんことくまモンが、やって来ました!!


くまもん1.jpg

う、うそつきーーー!!!

くまもん2.jpg

くまもん3.jpg

くまもん4.jpg

くまもん5.jpg

くまもん6.jpg

つまりGIFアニメにするとこう!!!

くまもん.gif

くまもん11.jpg

くまもん7.jpg

くまもん8.jpg

くまもん9.jpg

くまもん10.jpg

そして散歩から帰って来てもしばらく、くまモンのままでいました。


くまもん12.jpg
楽しい遊びでしたww にほんブログ村 大型犬




posted by ゆきまお at 16:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする