2014年07月25日

おにぎり犬



おにぎり100文字入り2.gif


posted by ゆきまお at 14:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

大きい犬と小さい赤ちゃんの微妙な距離感

大きい犬と小さい赤ちゃんがお互いの存在をとても気にしてます。

2014気になる01.jpg

2014気になる02.jpg

2014気になる03.jpg

2014気になる04.jpg

今後、この二人は仲良くしていけるんでしょうか!?

乞うご期待!!


posted by ゆきまお at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

MNG48犬!!!


MNGとは何のことかおわかりでしょうか??

そうです!!

M・・・マジで!!!

N・・・寝ちゃう!!!

G・・・5秒前!!!

つまりこれです!!!↓
2014ZZ01.jpg




2014ZZ02.jpg

2014ZZ03.jpg

俯瞰で見るとこう!!

2014ZZ04.jpg



posted by ゆきまお at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

ものすごく久々だけど、もちろん元気です!!

昨年9月の「あっつい時はスイカ!!」の更新以来、

圧倒的な放置感がありましたが、

皆様はお元気でいらっしゃいましたでしょうか?

前回更新してから、夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬が終わって、さらに春も終わった訳ですが、

一体どうして放置プレイをし、

その間、紫音がなにしてたか、と言いますと・・


2014放置02.jpg

2014放置03.jpg

2014放置04.jpg

2014放置05.jpg

2014放置06.jpg

2014放置07.jpg

2014放置08.jpg

と、いうように、いつもどおりにのんきに

それはそれは、のんべりだらりんと過ごして来たのですが、

実は・・・我が家に新メンバーが!!!

2014放置09.jpg

2014放置10.jpg

そんな訳で、新メンバー加入です!!

2014放置11.jpg

びっくりですね!!

あーびっくりした!!

まさかの!!

新メンバー加入!!

10ヶ月間のオーディションの末・・

女の子の加入が決定しました!!

ただいま絶賛寝返り&ほふく移動中!!!!

つまり我が家には四足移動の生き物が2人!!!

目が離せません!!!

そんな訳で、更新が滞ってたのですね!!

妊婦時代は、腰痛&腹デカでPCが更新できなく、

産まれてからは、育児に翻弄され、更新できなく、

ターボさんからは、ブログを更新しないから、閉鎖すれば?

などど冷たく言われ、

いや!!!閉鎖などしない!!!

と超ひさびさに立ち上がったのであります!!!!

そんなこんなで、

今後共よろしくお願い致します。









posted by ゆきまお at 11:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

