2015年06月30日

久々の犬おやつ

我が家では犬おやつを買うことはほとんどないのですが、

この前久々に犬おやつをもらいました!

くれた方、いつもありがとうございます。

シオンは久々に犬おやつを食べれます。

20150630犬おやつ.jpg

20150630犬おやつ2.jpg

20150630犬おやつ3.jpg

えみたすが持っているおやつは人間のおやつです。

おせんべい

20150630犬おやつ4.jpg
posted by ゆきまお at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

わざわざ前足を柵にひっかけて寝る犬

20150624眠い01.jpg


20150624眠い02jpg.jpg

わざわざ前足を柵にひっかけて寝る犬ですw

正面から見ると楕円形な感じで面白い顔してますね。
posted by ゆきまお at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

隙間から犬



20150620-隙間からマラミュート01.jpg

何者かの足がはみだしています。

20150620-隙間からマラミュート02.jpg

20150620-隙間からマラミュート03.jpg

20150620-隙間からマラミュート04.jpg

やはり(ニヤリ)

そして、しばらくしたら・・・

20150620-隙間からマラミュート05.jpg

頭出して尻隠す


posted by ゆきまお at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

あの動画の再生回数が141万回です。


141万回も誰が見てくれたのでしょうか!!!!!!

飼い主が知らない間にみなさんどうもありがとうございました!!!!!!

ちなみに写っているのは、家の中でシオンのうんちょすを裸足で踏んだことのある妹1号でした。

撮影はゆきまおです。

また面白動画取れるように1年ぶりにデジカメを棚の奥底から出してみました。

うん。電源はいる。

ちょっぴりずつ更新していきたいと思います。


posted by ゆきまお at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

2015年また夏が来てしまう!!!

ブログを更新してないのに!!!また夏が来てしまう!!!

でも、みんな元気です。

画像加工等して気合の入ったブログを書く時間がございません・・(涙)

娘1人(犬)だったころは、時間ありまくったのですが、

娘2人(犬+人)になってからは、朝起きたら、もう昼、もう夜!

そして4月から仕事もやりはじめたら、朝起きたら、もう夜!

みたいな w

でも更新して行きたいです。

この暑いのになんですが、お花見をしたころの写真

20150619お花見.jpg

我が家の推しメンえみたすもすっかり大きくなりました。


--------------------------
2015/6/19 追記
写真に文字が入ってないのが気になって入れてみた・・w
どうしても生の写真のままだとうずうずしちゃって!!!
元来お笑い大好き人間のサガでしょうか?
---------------------------




posted by ゆきまお at 16:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする