2015年07月22日

2015年7月今現在の二人はどんな様子なのか?!

20150722ちゅ01.jpg

20150722ちゅ02.jpg

20150722ちゅ03.jpg

20150722ちゅ04.jpg

20150722ちゅ06.jpg

仲よしです ^^



posted by ゆきまお at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

キャッキャウフフGIFアニメ-冬の頃

調子に乗ったので、GIFアニメにしてみました。

シオンが着てるセーターのサイズは7XLです。

よくそんなサイズがあったもんですよね。

20150716キャッキャウフフ01.gif

ドタバタしまくってますね。





posted by ゆきまお at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

半年ぐらい前の犬と子供のごろごろりん写真--2015年2月頃

ちょっと前の写真です。

うちの犬と子はどんな関係かというと・・

20150716キャッキャウフフ01.jpg

20150716キャッキャウフフ02.jpg

20150716キャッキャウフフ03.jpg

20150716キャッキャウフフ04.jpg

20150716キャッキャウフフ05.jpg

20150716キャッキャウフフ06.jpg

20150716キャッキャウフフ07.jpg

シオン肩透かしみたいな。残念!




posted by ゆきまお at 11:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

さよならスーパーシオン号

ゆきまおは長年、車はホンダのフィットに乗っておりましたが、

乗りすぎて後部座席が雨漏りし(!)、

特に雪解けの季節になると、後部座席に水たまりができるようになり、

さらには、国道を走っていると、ガタガタ揺れたりし、

こりゃあ、いくらなんでもと思い、ついに!!スーパーシオン号にさよならすることにしました。

車01.jpg



さよならスーパーシオン号。

お世話になりました。

思えば君とは8年ぐらいのおつきあいだったね。

私のとこに来てくれた時から君は中古車でした。

前のおうちは東京だったみたいね。

東京の前の持ち主と違って、毎日毎日365日ゆきまおといっしょにおでかけしたね。

雨の日も風の日も晴れの日も雪の日も。

時にはスリップして雪の壁につぶかったり、

左折しきれなくてこすったり、

まさか後部座席に人じゃなくて、犬ばかり乗せることになるなんて思ってもみなかったね。

君の後部座席はいつもシオンの毛まみれでした。

ガムテープで懸命にとったけど、シー毛はしつこい&多すぎてとても取りきれなかったよ。


2013GW03.jpg

うちの犬がよく君に箱乗りしてたね。

そのせいで君はいつも犬のヨダレまみれだったね。

せめてもとキレイにしてから、君を車屋に持っていったけど、

買値がつかなかったね。

走りすぎてたね。(10万キロ以上)

年数が経ち過ぎてたね。(10年以上)

こすり傷がいっぱいあったね。(いろんなとこに・・)

次はきっと生まれ変わって新しい車の部品になってどこかで活躍して下さい。

シーパーシオン号、本当に今までありがとう。そしてご苦労様でした。

そして・・・・!!!!!!!!!!!!!

20150707スーパーシオン号01.jpg



20150707スーパーシオン号02.jpg

と、いうことで、私の車が

シーパーシオン号改め、シーパーシオン号Uとなりましたことをご報告致します。

よろしくお願い致します。







posted by ゆきまお at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

背後にぐへえがいる!!!

20150703ぐへえ01.jpg

あ、そうなんだ。

ターボパパの前のiphoneケースだね。


20150703ぐへえ02.jpg

シリコンゴムが柔らかくて噛みやすいよね。(って止めなさいよ)



20150703ぐへえ03.jpg

シオン、一歩も動かず!!

寝た状態で目だけ動かしてます・・

夏は極力動かない。体力温存型の犬です。(そして夜元気)

たまにえみたすに踏まれてます。(でも動かないの)

--------------------------------------------
2015/7/7追記
えみたすのブログ名前改名します!なんか言いづらいので!
ゆきまおの子供なのでちびまおで!!!
今後共ゆきまお&ちびまお&シオン&ターボをよろしくお願い致します。
--------------------------------------------





posted by ゆきまお at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

おもちゃをあげても無反応

20150702おもちゃ01.jpg

20150702おもちゃ02.jpg

20150702おもちゃ03.jpg

眠気>>>>>越えられない壁>>>>>おもちゃ

ですね。

なんか前回も前々回もその前もシオンは寝てた気がします。

夏のシオンは常にダラダラ犬です。

posted by ゆきまお at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

