2016年07月26日

写真を貼り逃げする!

01f2b46604fd1360347de6e85f28066d715f1ef1ce.jpg

シオンが亡くなって早2カ月です。

早いですね〜あっという間でした。

この間、私のわんこはどこに行っちゃったんだろう?と思い(ノД`)・゜・。

帰ってこないかな〜?来ないよっ!と自分突っ込みし、シクシク泣いたりして、著しく情緒不安定な毎日を過ごしています。

そして、このブログは、アラスカンマラミュートシオンのブログなのに、肝心のアラスカンマラミュートのシオンがいないので、

削除しようかと思ったのですが・・・私の思い出のために残しておきます。

あと、あまり悲しい記事がいつまでも一番上にアップされてるのはどうかと思い、

ふいに更新してみました。


大きいワンコ欠乏症@ゆきまお

posted by ゆきまお at 16:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

