2010年09月10日

2010年SUMMER ひと夏の破壊 ソファー編

今回より数回にわたって

『シリーズ2010年SUMMER ひと夏の破壊』 を

お送りしたいと思います。

あまりお送りしたくなかったのですが(汗)

そうこうしている我が家の家具達はかなり破壊されまくっておりますので

大型犬の破壊力ってすごいなー、と思いながら

見ていただければと思います(爆笑)

それではよろしくお願いします。

まず最初に登場するのは・・ソファーです!!!
アラスカンマラミュート0910-1.jpg

アラスカンマラミュート0910-2.jpg

アラスカンマラミュート0910-7.jpg

アラスカンマラミュート0910-3.jpg

アラスカンマラミュート0910-4.jpg

アラスカンマラミュート0910-5.jpg

アラスカンマラミュート0910-6.jpg

はい。

結論:犬はなにされてもかまってもらえてうれしそう、でした。

続きます(あんまり続きたくなりのですが)

posted by ゆきまお at 23:47 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっ、ひでぇ・・・
Posted by Snow at 2010年09月14日 23:12
SNOWさん

いやー大型犬の破壊力ってすごいですね!!
って、ここまでってうちだけですか?!
Posted by ゆきまお at 2010年09月16日 01:20
ミクは、留守番の時に
壁紙をカサブタのように、
カジってめくるだけかなぁ〜

それ以外の破壊は、全くなくなりました〜


諦めずに、シバき続ければ、
いつかきっと通じると思いま〜す!
Posted by Snow at 2010年09月16日 13:09
SNOWさん

しばきたおします!
Posted by ゆきまお at 2010年09月17日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

