2010年09月16日

2010年SUMMER ひと夏の破壊〜メガネ編

ゆきまおは目が悪いです。

普段はコンタクトですが、家ではメガネが多いんですねー

で、メガネをうっかりテーブルに置いて

ソファーでうたたねしてたりすると・・・

もちろん悲惨な結果になるわけです(涙)

めがね1.jpg

めがね2.jpg
↑しかも前にもちょっとやられて、セロハンテープでとめて使っていたのがさらに痛々しいですねー(爆笑)

めがね3.jpg

めがね4.jpg

めがね5.jpg

なんとおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

短期間で2個とも破壊されてしまうというーーーーーーーーーーーー!!

家でかけるメガネがなくなるというーーーーーーーーーーーーーーー!!

前代未聞のものすごくショッキングな事態に唖然としたのであります!!

やってくれるなあー!!!!!!!!!!!

そしてもちろん犬はしばかれたのでした

そしてまだ、続くぜ!!!!!!このシリーズ!!!!!!

あっはーーーーーーーーーーー!!(やけになってる)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
この日はメガネ破壊の音で起きました・・にほんブログ村

posted by ゆきまお at 23:56 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心中、お察しいたします・・・(痛
Posted by Snow at 2010年09月17日 00:16
お久しぶりです ^^;
カムルの飼い主 奈々ママです

まるで 奈々のちっちゃい時を見ているようで
笑っちゃいけないなぁ〜と思いつつ・・・
懐かしい思いで読ませてもらっていますw

しかし 未だに網戸だけは・・・>< 
毎年旦那さまに張り替えて貰ってます・・・
Posted by 奈々ママ at 2010年09月17日 15:21
こんばんは♪
さっそくお邪魔させて頂きましたが・・・

ぐぁははははっっーーー!
やってる やってるぅ!!
メガメ・網戸・リモコン・・・
携帯なんて何台餌食になったことか。
我が家の以前の光景を見てるようで
とても人事とは思えません
・・お疲れさまデス(~o~;)
紫音ちゃんとウチのヒヨコ、きっと親友になれるはず!

Posted by いいっぺ。 at 2010年09月17日 22:39
>SONWさん

毎日がすごいです。

>奈々ママさん

網戸・・
どうしましょう・・
うちの旦那様が張替なんて夢のまた夢な感じです・・

>いいっぺさん

ヒヨコちゃんときっと気が合う破壊大魔王犬の紫音です!(爆笑)
いつおとなしくなるやら・・
Posted by ゆきまお at 2010年09月19日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: