2010年09月19日

デストロイヤー紫音 ひと夏の破壊〜サッカーボール編


おもちゃ即壊し王の紫音ですから、

あんまにおもちゃをあげてないのですが、

紫音とボール蹴りして遊んだら楽しいかな〜と思い、

サッカーボールを買ってみました!!

が!!

もちろん!!

サッカー1.jpg

サッカー2.jpg

サッカー3.jpg

サッカー4.jpg

サッカー5.jpg

サッカー6.jpg

サッカー7.jpg

サッカー8.jpg

サッカー9.jpg

おいおいおいおいおい〜!!!

サッカーボールって他のいぬおもちゃと違って高いんだぜーーーー!!

という飼い主の声なんて全く届かない犬でした ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ボール=噛むもの・・・にほんブログ村
posted by ゆきまお at 12:11 | Comment(2) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ〜〜♪
気持ちいいほどのペシャっぷり!
笑っちゃいかんが、もう・・ぷぷぷっ
もうこのクラスのワンコになると
普通にサッカーボールに歯が入りますもんね

何を隠そうヒヨコ、去年となりの子供のバスケットボールを
無理やり奪い取り破壊、弁償をよぎなくされた私です(TT)

ゆきまおさん、がんばれーー(爆)
Posted by いいっぺ。 at 2010年09月20日 01:26
いいっぺさん

サッカーボールクラスなら噛めないかと思ったんですが、全然全くそんなことありませんでした(爆笑)

ヒヨコちゃんも、バスケットボールをペシャンコですか?
実はうちの犬もつい先日バスケットボールをつぶしたばかりです。
後日アップしますです(爆笑)
Posted by ゆきまお at 2010年09月20日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。