2010年09月28日

穴を掘りすぎる犬

庭に出しておいた犬が、一瞬いないっ!逃げたのか?!と思って焦りました

しかしよくみると・・

0913-1.jpg

埋もれてますねー


0913-2.jpg

泥んこですねー

0913-3.jpg

0913-4.jpg

犬へ

物置のコンクリ基礎の下まで穴を掘るのはやめてください。

飼い主より


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
穴を掘って埋めてのエンドレスですよ・・うちは・・にほんブログ村



posted by ゆきまお at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはははは〜〜!
本日も笑わせて頂き、ありがとう~~v
一枚目の写真に寂しげに写る、
以前丸〜いはずだった物体・・・
噴き出してしまったのは私だけなのでしょーか?
破壊王も防空壕掘るのがスキで
よく埋まってるけどここまで深くはないよ〜
完敗だわ(爆)
Posted by いいっぺ。 at 2010年09月29日 00:44
いいっぺさん

そうそう(笑)
以前丸だった物体は
形を変えてそのまま庭におかれております。
すでに犬は興味がなくなったのか、
(破壊しがいがないのか)
視界にはいらないみたいですね(笑)
Posted by ゆきまお at 2010年09月29日 07:41
うっ、うちは頑張って、芝生を敷くぞっ!
ソリ犬になんて、負けるもんか!(笑


Posted by Snow at 2010年09月30日 13:18
SONW

ひょっとしてSNOWさんちってただいま新築工事まっただ中??
Posted by ゆきまお at 2010年10月01日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

