2010年10月08日

鳥が家に入って来て犬と格闘でもしたのか?!

家に帰って来たら、スーーパーー超超超ショッキングなリビングになってました!

ゆきまお宅で一体何がっ?!!!

鳥1.jpg

鳥2.jpg

鳥3.jpg

鳥4.jpg

鳥5.jpg

はい。

ソファーで昼寝した際のまくらがそのままだったんですねー

普段と違う!!と思った犬がもちろん留守中に破壊活動したんですねー

しかし、一瞬キジでも入って来たのかと思って焦りました・・

(ゆきまおの家の近くにはキジがでます マジあせあせ(飛び散る汗) どんだけ田舎なんだ!)

でも本当に野鳥が入って来たらこんなもんじゃすまないですね。

大きい犬 VS 大きい鳥

あら、恐ろしい!!

そんなことあったら、リビングが原型とどめてないかもしれませんねー




posted by ゆきまお at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

