2010年11月28日

マンガ「お〜い!竜馬」を食べた犬

龍馬伝、流行ってますね〜

もちろん私も毎週日曜日はNHKに張り付いて福山龍馬を見てる訳です。

今年はまさに龍馬フィーバーが吹き荒れてまして

書店にいけば龍馬コーナーがあり、

TVをつければ理想の上司は「龍馬」とかになってるし、

そんなこんなで龍馬伝は、毎週欠かさず見ててすっかりハマってる訳です。

明日が最終回なんて悲しいじゃないか。

実は私は「歴女」という言葉ができる前から相当歴史大好きっこで、

幕末はもちろん、戦国〜江戸時代も大好きで、

一番好きなマンガはみなもと太郎の風雲児たちだったりします。


これは歴史が本当によくわかる!超お勧めです!!

で、龍馬ですが、龍馬の漫画もいっぱいあると思いますが、

一番売れてんのはもちろんこれでしょう、武田鉄矢原作の

お〜い龍馬!

 
龍馬伝01.jpg

龍馬伝02.jpg

龍馬伝03.jpg

龍馬伝04.jpg

龍馬伝05.jpg

はい!!!

もうボロボロですね!!!

セロハンテープでくっつけようがないほど

細かく破かれてしまいました!!!

読んだ後の漫画はきちんと片づけないとダメですね〜!!!






banner.jpg
破かれた巻を買いに行かねば・・っていうか本はちゃんとしまわねばっ!!!こうなってからいつも後悔するの(涙)
 




新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです
人気ペット食事療法食、医薬品通販サイト
安心の国産・無添加のペットフードは犬猫自然食本舗
∪*^ェ^*∪大切なペットの保険選びは!
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
犬服・犬用品のジャングルドッグ
posted by ゆきまお at 00:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッグランでは、

あんなにイイ子なのに・・・



なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?




Posted by Snow at 2010年11月28日 00:49
SNOWさん

本当そうだよね・・
ドックランと家での差がはげしいのだ、紫音は・・
まあ、家だと「暇」なんですね!
しゃーない
Posted by ゆきまお at 2010年11月28日 01:18
もしかして、婿を取れば・・・(汗
Posted by Snow at 2010年11月28日 04:13
Snowさん

2匹は無理だなあ・・
Posted by ゆきまお at 2010年11月28日 18:08
二匹が無理なら
三頭ならダイジョウブかも

やっぱり
漫画は 鉄筋 より
こわれやすいですよね・・・・・・(笑)
Posted by ドナサマーのマネージャー at 2010年11月28日 20:06
何時も人気者の シオンちゃん!を見ていると、私も、Qtaの若い時を一緒に居たかったって思いますよ。
でも、何事にも、「運命」があるもの・・Qtaの晩年だけでも、温かくして上げたいって、何時もそう思って接してるんですよ。 今年の夏の暑さに、老犬のQtaは、どんなにか、身に堪えて、10月には、死んでしまうのかと思うほど、体力が落ちて・・・悲しい心配の毎日でした・・・。
雪が降り出した、この頃、元気を取り戻してきて、ホ・・・としています。
又・・元気を貰いに此処に参りますね。
Posted by kotoQta at 2010年11月30日 08:28
>ドナサマーのマネージャーさん

かなり壊れやすいですよね・・

>kotoQtaさん

寒さでQたんが元気になって来た本当によかった
今年の夏の暑さは本当にこたえましたね
もふもふ犬にはつらかったことと思います。
でも、これからはますます寒く!!!
(人間としてはあんまり寒いのもいやですが・・・)
Posted by ゆきまお at 2010年11月30日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

