2010年12月31日

2010年最後の大晦日記念!アクセスの多かった記事ランキング!

今日はブログの1年間を振り返って、

「大晦日記念!アクセスの多かった記事ランキング!」

一方的にお送りしたいと思います!

なぜなら私が知りたかったから!!

実はこのブログにはアクセス解析は埋め込んでありまして、

人気の高い記事など測定できるようになっているんですねーわーい(嬉しい顔)

さあ、何の記事がアクセスが多かったのか!!

第五位から発表していきます!!

このブログでアクセスランキング第五位の記事はっ!!!!!!

2011アクセスランキング5.jpg
「ついに本日!犬の誕生日を盛大に祝う!!」でした。

あれま!つい最近の記事ですね!!

この回ですかー!手作りケーキが好評だった回ですね!

上にのってる牛肉は私も食べたい一品でした。

さて!次にアクセスランキング第4位の記事は?!!!

2011アクセスランキング4.jpg
アラスカンマラミュート祭り〜ドナ雷蔵編

おや〜!

マラミュート祭りから選出ですねー!

この回は「紫音の兄弟犬で強気なドナ」と「弱気な雷蔵」の対比が面白かったですー

生後半年だった雷蔵も今頃は男前な犬に育ってることでしょう。

さて、アクセスランキング第3位はっ!!

2011アクセスランキング3.jpg

タレ耳犬の立ちミュート計画etc

なんと!なつかしいーー!!

タレ耳を犬を矯正させようと試行錯誤してたころの記事ですね!!

タレ耳にを矯正したい方からの検索が多かったようです。

が!!

結局矯正することはできずに、犬はタレ耳のままです。

まー、風がふけば立ち耳になる瞬間もありますが・・(苦笑)

この時はやりすぎちゃって、犬の耳がうっけつして赤くはれちゃったんですね!

やりすぎてはいかんぜよ。

あと、この週に掲載してた、「靴を破壊した話」や、

「ブログ始めます」の記事なども同様にアクセスが高かったです。

みなさん昔の記事も結構見てるんですねー(驚)

心なしか、紫音の顔つきも赤たんな気がします。(そして今よか断然細い)

さてっ!次にアクセスの多かった記事、

いよいよ第2位の発表です!!!!


2011アクセスランキング2.jpg
「真のおまたぱかーん犬は誰だ?マラフェスinTOYAMA」

またしてもマラミュート祭りからのランキング入りです!!

ウルフグレイのマラミュート、マロンのおまたぱっかーんっぷりはもうもうすごかったです。

マロンといっしょになると、紫音が小型に見えてね〜!

あんなモフモフ犬にぜひともうちの犬にもなってもらいたいものです。

紫音も格の違いを見せつけられてへこんでました!!

さて!!栄えあるアクセスランキング第一位はっ!!!

2011アクセスランキング.jpg
犬のために庭にフェンスをつくってしまった飼い主の話

ななななななんとおおーーー!!

びっくりーーーー!!

これですかーーー!!

ゆきまおが一番びっくりしてます!!

どうも、庭 犬とかで検索で来てる人が多い様子ですねー。

見てもあんまり役にたってないことでしょう、このブログは!!

うちの庭の緑化計画は、

フェンスをつくったものの、

その後、犬に穴を掘られたり、→を掘りすぎる犬

植木やクローバーや雑草を食べられたりして→クローバーが養生しません..

全然進行しませんでした!

そして現在は雪が降り積っておりまして、

全然何もできません!!

春まで庭作業は冬眠になります!!

来年こそはっ!!庭を緑化するんで、乞うご期待!!

posted by ゆきまお at 01:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
紫音・ドナ姉妹が ある種特別な関係で
ある事が よくわかった昨年でした。
オーナー同士も仲良くありたいです
これからもよろしくお願い致します。
Posted by ドナ・サマーのマネージャー at 2011年01月01日 22:37
ドナサマーのマネジャーさん

ドナと紫音は特別ですねー
子犬時代のみならず、大人になってからでも仲良しの2匹でいてくれてうれしいです。

今年もどこかで集いましょう!
Posted by ゆきまお at 2011年01月04日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。