2011年05月05日

ついに今年も!妖怪ヌケーホあらわる。

毎年恒例!

妖怪ヌケーホが現れる季節がやってきました。

(注)妖怪ヌケーホとは??

暖かくなるとあらわれる妖怪で、歩く度に、ハラリハラリと、家中に毛が抜け放題に抜けまくり、

部屋中に毛抜けだまりをつくり、昼夜問わず、飼い主に掃除をさせる妖怪のこと。

そう。

それは・・・・・・・・・・・

ヌケーホ.jpg

もちろん犬のことですね!

ヌケーホ2.jpg

ちょっとひっぱっただけで、


ヌケーホ3.jpg

ヌケーホな様子の動画




ヌケーホ4.jpg

ヌケーホ5.jpg


いやーー抜ける抜ける×100

抜けまくり×1000000000

ぬいぐるみ何頭分でしょうか?

すごいです。こればっかりは。ものすごいです。

ひととおり、やったんですが、

犬が不満を口にしてますね。

ヌケーホ6.jpg

とかなんとか言ってますが無視しましょう。



posted by ゆきまお at 22:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
江古田在住の者です。
しおんちゃんも、ゆきまおさんも、たーぼさんも元気そうで安心しました。
お仕事も大変かと思いますが、お身体気を付けてくださいね(でも更新も楽しみにしてます〜 ^^)

Posted by aki at 2011年05月06日 15:18
>akiさん

江古田在住のなつかしい人からのコメントうれし♪
ヌケーホとakiさんの本名って似てるね(笑)
これからはちゃんと更新しますよー(たぶん)
Posted by ゆきまお at 2011年05月08日 07:56
“妖怪ヌケーホ”とは ナイスなネーミングで(^m^
ちょっと引っ張るだけで 面白いくらいヌケーホですよね^^;

紫音ちゃんは今からなのですね〜
紫音クンは大夫落着きましたヨ^^

Posted by minori at 2011年05月09日 11:10
>minoriさま

あらま、にゃんの抜け毛シーズンは早いんですねー!(住んでる地域の問題?w)
うちのヌケーホはますますぬけまくりですよー

Posted by ゆきまお at 2011年05月11日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199406865

この記事へのトラックバック