2011年05月11日

犬がどれだけデカいのか、人間(妹)と比較する

ゆきまおには妹が2人(1号・2号)いるのですが、

GWにうちに遊びに来ましたので、

2号と犬の大きさを比べてみました。

妹2号1.jpg

妹2号は、頭の中がほんとにいつもお花畑でねえ・・

妹2号2.jpg

妹2号3.jpg

妹2号4.jpg

妹2号5.jpg

妹2号6.jpg

あぼーんなふたりでした!

座ると同じぐらいですねー

私もそんな感じです。

banner.jpg
そのうち妹1号も登場します
posted by ゆきまお at 00:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人とも、すんごく可愛いですw

また遊びにきまーす♪

Posted by ぽー at 2011年05月11日 21:02
ゆきまおさんの妹なのか?
紫音の妹・・・そりゃドナか(笑)
紫音とご姉妹に見えるのは
わたしだけでしょうか?(笑)
Posted by ドナ・サマーのマネージャー at 2011年05月11日 21:24
>ぽーさん

コメントありがとうございます〜!
またぜひどうぞ!

>ドナサマーノマネージャーさん

犬と2号が同じ表情してて本当爆笑しましたww
Posted by ゆきまお at 2011年05月12日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200373514

この記事へのトラックバック