2012年01月28日

妹1号のご紹介

ゆきまおは、三姉妹でして、妹が2人います。

以前、妹2号については、このブログに登場しましたが、


(妹2号について・・犬がどれだけデカいのか、人間と比較する



今回は、妹1号を登場させたいと思います。

では、早速・・

妹1号01.jpg

はい。

本人も言っている通り、妹1号と紫音はいろいろありましてね・・

思い出してみますと・・

家に紫音がうちに来たばかりで、すごくビビリ犬だったころ、唯一噛んだ相手だったりしますあせあせ(飛び散る汗)

あと、

紫音がうっかり床にそそうしてしまったうんちょすを

タイミングよく踏んづけたり・・・ふらふら

(何故ピンポイントで片づける前にそこを歩く?)


散歩に行って、ハイテンションになった紫音についていけなくて、

転んで泥まみれになったり・・ふらふら

そして帰った来たら、転んで泥まみれになった姿を再現してくれたり・・


妹1号02.jpg


妹1号03.jpg

(注意:うんちょすまみれ・・ぢゃないのよ・・w おほほ)



妹1号04.jpg

妹1号05.jpg

妹1号06.jpg

妹1号07.jpg

妹1号08.jpg

そんな感じの陽気な妹1号です。

昔はもっと真面目な子だったんですが、

大人になるにつれて妹2号同様、おバカで楽しい子になって来たのでしたわーい(嬉しい顔)

(でも2号ほど頭の中がお花畑ではない)

そして、実は妹1号は、とっても手先が器用で、

「首輪つくってくれーexclamation×2」のゆきまおのリクエストに答えて

チャチャっとこんな首輪をつくってくれたこともありました。


妹1号09.jpg

しかし、残念ながらたった1回の散歩で・・

妹1号10.jpg







posted by ゆきまお at 02:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
衝撃的!!ンコまみれのジーパンかと思ってビビリました (笑)
陽気な美人姉妹ですね
三姉妹の頂点に立つゆきまおさんの正体はさらに突き抜けてるんでしょ〜ね〜

Posted by ふらふら at 2012年01月28日 10:31
>ふらふらさん

私もうんちょすまみれのジーパンだ!と思いましたが(いえ嘘ですw)

泥まみれの方でしたww

ゆきまおの正体は・・・ふふふww
Posted by ゆきまお at 2012年01月28日 13:07
今日の定例会、人は雪にはまり、犬は柵超え続出!のウェリナでした(´ω`;)ヤレヤレ
紫音も来るかと思ってお誕生ケーキ用意しといたにーっ!!
カブが代わりに食ってやったぜ! ケケケ

で、妹さん作の首輪ですがね
手芸屋さんで売ってる金具じゃ繋ぎ目がくっついてないから
犬用アイテムの制作にはNGだよ〜;
首輪壊れる→紫音逃走される前に、一応ご注意を。。
Posted by ともみ at 2012年01月29日 20:52
ともみさん

ウェリナは雪がすごそうだ・・
3Mぐらい??(冗談抜きで)
それにしてもケーキを準備してもらったのに、
本当にどうもすいませんでした。
深く反省・・

首輪の金具は本物をつかったから、
今回は大丈夫VV
Posted by ゆきまお at 2012年01月31日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

