2012年01月28日

妹1号の首輪リベンジ!そして妹2号もやって来た

さて、昨日のブログでは、

せっかく妹1号が首輪をつくってくれたのにも関わらず、

紫音のパワーに耐えきれずに、

たった1回の散歩で首輪の金具が折れ曲がりましたがあせあせ(飛び散る汗)(マジっす)

さっそくリベンジですexclamation×2

妹1号&2号01.jpg

妹1号&2号02.jpg

妹1号&2号03.jpg

妹1号&2号04.jpg

妹1号&2号05.jpg

妹1号&2号06.jpg

妹1号&2号07.jpg

妹1号&2号08.jpg

妹1号&2号09.jpg


楽しい宴会でした黒ハート

あんまり覚えてないけど黒ハート(飲みすぎた・・バッド(下向き矢印)

posted by ゆきまお at 21:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良し姉妹なんですねー(*^。^*)

器用な妹1号ちゃん…ならば
着なくなったTシャツ等でシオンちゃんの服
チョチョイと作ってもらっちゃえば?(^.^)

私も器用ならそうしたいところだけれど…
『自分…不器用ですから…』(笑)
市販で安いの探すのは得意なんだけどねー

しかし…はみ毛って…^m^ププッ
Posted by ヨーゼママ at 2012年01月29日 01:10
> ヨーゼママ さん

はあああっ!!!
そうですね!!

「着なくなったTシャツ等でシオンちゃんの服
チョチョイと作ってもらっちゃえば?(^.^)」

そうします!!!
気付かなかった!そうしよう!(爆笑)
Posted by ゆきまお at 2012年01月29日 01:37
宴会楽しそう!!

うちは、リビング2Fにありロンは2Fに上がってこないので宴会を一緒にできないんですよー
羨ましい〜☆

妹さん達いていいですね♪うちは弟だけなのでw
Posted by ロンまま at 2012年01月29日 21:48
>ロンままさん

リビング2Fのおうちも素敵だと思います!
1Fで犬といっしょだとあわよくば鍋が自分ももらえるんじゃないかと思って狙っているので(汗)
妹がいると便利ですよー(便利って 汗)
いろいろ料理とか手伝ってくれるのでw

Posted by ゆきまお at 2012年01月30日 17:35
妹1号です☆
シオンは可愛くって大好きなんだけど、デストロイヤーシオンには靴・手袋他、色々やられたし、どこぞのドックランで人対犬の交通事故もありましたねぇ(笑)
でもまた何かシオングッズ作ってあげるね〜(*^Д^*)ノ
Posted by 妹1号 at 2012年01月31日 12:19
> 妹1号さん
あら、一号がここに書き込みなんてめずらし♪
また紫音グッズつくってねー♪
期待しちゃいます(^^)
Posted by ゆきまお at 2012年01月31日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249035103

この記事へのトラックバック