2013年02月07日

1年ぶりに犬の体重をはかってみる

超久々に犬の体重をはかってみました。

前回測ったのは・・・2012/2/13です!ちょうど一年前!!

そしておなじみの測定方法は、



では、行ってみましょう!!

今回犬の体重を測定するのは、この正義の味方です!!

ソクテイレッド.jpg

ソクテイレッド2.jpg

ソクテイレッド3.jpg

ソクテイレッド4.jpg

ソクテイレッド5.jpg

ソクテイレッド6.jpg

ソクテイレッド7.jpg

ソクテイレッド8.jpg

ソクテイレッド9.jpg

ソクテイレッド10.jpg

ソクテイレッド11.jpg

ソクテイレッド12.jpg

さて、犬の体重ですが!!
ソクテイレッド15.jpg


43キロでした!

増えてる!!

(犬も人も!)


後日談・・

ソクテイレッド13.jpg

あ~一仕事終わった気分w

posted by ゆきまお at 11:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソクテイレッドはチカラ持ちですねー
紫音さんはまだ成長過程なのでしょーか?
成長する紫音さんを持ち上げるため、
ソクテイレッドも成長が必要なんですね・・
腰を傷めないようにお気をつけください

Posted by ふらふら at 2013年02月10日 01:23
お〜!紫音ちゃん、あすかと同じくらいだね。
去年、入院してたいいんしたら、38キロまで痩せたのに、リバウンドというやつですぜい(笑)飼い主もですがね(笑)
Posted by あすかママ at 2013年02月16日 00:26
ふらふらさん

ww
これからも体重測定できるように腰を鍛えますw

あすかママさん

5キロリバウンドですか^^;
人も犬もリバウンドしますよねえ
Posted by ゆきまお at 2013年02月19日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

