2013年03月25日

動画が見れなかったみたいでずびばぜん!!m(__)m

前回、前々回のブログ、

やっと更新しておきながら、

肝心の動画が見れなかったみたいでどうもずびばぜん!!m(__)m

見れなかったので下記動画でございます。

スノードックラン(雪の田んぼとも言う)雪原を走る犬の様子

  

オトナがソリ遊びw

  


 大型犬が追いかけっこして坂道を下っていった動画

  


 季節宿国安での裏山雪中行軍の様子w

 

以上4本でしたー!

前回の日記も直しました!

ホントどうもずびばぜん!!m(__)m
posted by ゆきまお at 20:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見れた見れた♪
自分の記事とちょっと被ってたから楽しいのがよくわかる^^
雪の中ノーリード散歩最高だね!
Posted by ラムママ at 2013年03月26日 17:54
これこれ!!
こんな雪遊びがしたかったのにな…(・_・;)
Posted by ヨーゼママ at 2013年03月27日 01:30
見れました(^O^)
皆んな楽しそうですね〜

そりやってみたくなりました。
Posted by fightlove at 2013年03月27日 10:19
>ラムママさん

ラムママさんところの雪中行軍に比べると、おこちゃまな感じです(^^)

>ヨーゼママさん
超楽しいっす♪
ぜひ来シーズンはいっしょに(^^)

>fightloveさん

ソリは子供からいいオトナまで本気で楽しめます(^^)
Posted by ゆきまお at 2013年03月27日 13:46
ご無沙汰しております☆
うーーーーー羨ましいです*\(^o^)/*楽しいですものね♫
みんな楽しそうですね。私もまた参加したいです!
動画を再生したら寝ていたブライヤーが、飛び起きました(笑)

誰の声に反応したのかしらo(^▽^)o
Posted by ブーくん at 2013年03月27日 14:36
京都から新潟。。。(・_・;)遠いどすっ
Posted by ヨーゼママ at 2013年03月28日 03:01
>ブーくんママさん

ブーくん動画で起きましたか(^^)
ブーくんといっしょに行った時もとっても楽しかったですw
また雪がふったら行きたいですね♪

>ヨーゼママさん

大丈夫!車で10時間ぐらいですよ!きっと(^^)
(遠いって・・)
Posted by ゆきまお at 2013年03月28日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351781766

この記事へのトラックバック