2016年02月17日

うちのわんこはコーヒーの香り

しししししししししししまったーーーー!!

シオンに熱いコーヒーこぼしたーー!!!

シオン、ごめんね!熱かったでしょ?ふきふきして冷やそうね。そうだおやつ食べる?お肉も食べる?

と、かいがいしくお世話をしてたら、シオンはすごく喜んでご機嫌元気になりまして、

そして、その後・・

シオンが近づいてくると

コーヒーの香り~(^^)

シャンプーの予定は・・・しばらくありません。(雪だしね)

5A20B5B1-FDA3-4E88-A239-4FC967A86C2D.jpg
コーヒー犬です。


posted by ゆきまお at 16:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シオンちゃん、厚ーいモフモフで事なきを得た、とな?
コーヒーの芳香の大型犬、すてきじゃないですか。
モクだったら「きゃひ〜ん、きゃひ〜ん」と痛い振りをするなぁ。
Posted by 杢太朗 at 2016年02月18日 20:57
杢太朗くんのママさん

コーヒーがこぼれた範囲は広かったのですが、御察しの通りモフ毛がもふもふしているので、中まで浸透しなかったようです。

冬毛モフ毛でこれ幸い^_^

今もふもふすると、もれなくコーヒーの香りです^_^
Posted by ゆきまお at 2016年02月18日 22:19
紫音お姉ちゃん優しいね♪

僕だったら絶対に文句言ってるよ。

まだまだ春は遠いから、いっぱい遊べるね♪

僕もいっぱいお外で遊ぶの♪ by次朗
Posted by 次朗の母 at 2016年02月20日 06:14
次朗くんのママさん

シオンは文句を言うどころか、尻尾をふっておりました 汗

モフ毛のおかげで全然熱くなかったようです。

次朗くんのとこも毎日雪のお山までお散歩で、

次朗くんもとっても、楽しそうですね〜^_^

Posted by ゆきまお at 2016年02月20日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

