2016年02月20日

おひな様のひなあられがなくなるのです・・・

2FB1BE27-6722-4122-9CB1-F34B7C3DBB69.jpg


おひな様を飾りました。

ひなあられもお供えしたのですが、

何者かに食べられました。

心あたりがあるので、

早速犯人を問いつめたところ、


3017DA41-6F73-4A0C-B142-EF911FDA1DE6.jpg

知らんぷり。

とばかりに、目線をそらして、耳を下げて遠くを見ておりました。

ひなあられを食べてはいけないと、

きつく注意をし、

シオンもとても反省したのです。

しかし、次の日、共犯者がいたことがわかったのです。


6F227856-EC97-4486-BD66-08CBFFE864D2.jpg


ちびまお:ひなあられおいち〜^_^


0ADB6C15-BFC2-4440-95B2-2447E80930A9.jpg


ちびまお:シオンにもあげるね。どうぞ^_^


シオン:ありがとうワン^_^


ゆきまお:・・・・・・・・・・・・・




なんと、連携プレーによる犯行だったのです。

お菓子の袋をちびまおは開けれない。

と思い込んでいたのですが、

いつのまにか、開けれるようになってたんですね〜

そして、ちびまおに、おひな様お腹すいちゃうから、ひなあられ食べちゃダメだよ。

と、注意して、次の日見てみたら、


1048FC2D-7780-4CF2-BF00-78EE41B1C698.jpg

おままごとセットの野菜と果物と食器がお供えされていたのであります。


うん。にぎやかなおひな様だね。よしとします^_^



posted by ゆきまお at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か・・・可愛い〜♪

ふたりでシェアして美味しかったね♪

お雛様に、大事なおままごとのセットをお供えするなんて♪

粋なことしましたね♪
Posted by 次朗の母 at 2016年02月24日 11:18
次朗くんのお母さん

コメントありがとうございます^_^
シェアしてたんですね〜^_^
びっくりでした!

おままごとセットは今もお供えされてます〜^_^
Posted by ゆきまお at 2016年02月24日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

