2016年02月26日

犬種判定アプリで遊んでみる


Fetchという、犬の犬種をあててくれるアプリで遊んでみます。

06C717DA-2E53-4780-AC7D-D73B8AD3D951.png

さて、うちのわんこは、

CD4C325B-6015-4D63-9C1A-75692A1AACBE.png

100%アラスカンマラミュート!

黒柴と出るかと思ったけど、当たった!

やるなあ、このアプリ。

では、この写真はどうかな?

B446200C-4DE7-4AFA-A9D8-752F5F984631.png

般若顔!

99%マッチ!

残る1%はいかに?

ではこれだとどうかな・・・?

B64134C2-F3F8-4A6B-8C7E-2BB1E81AF662.png


50%コーギー!そりゃ判別できないわ 汗

残りは何が混じっているのか?いかに?

FF3AAC89-3B21-49DF-ADA4-5689D2424668.png
ビーグルが30%

マラミュートが10%

シベハスが1%

だそうですw


ではお次は・・・
D1F1F312-5F30-4C7E-B9C3-AD2925BC4D7F.png


次朗くん!
アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

やはり100%マラミュートです!

D6AE2347-13C5-46BC-AD8C-178B967910FE.png

そしてラムちゃんも、もちろん100%マラミュート!

調子づいたので、次行ってみます。

C318E63C-CDFA-4087-9C07-9C4D354F6154.png

ターボパパの実家のわんこ!

97%ヨーキー!!なんと大外れ!

本当は、トイプードルミックスなのであります。

3BD369A4-56EC-4A1B-9FC1-82B38215086D.png
杢太朗くん!

90%シベハスです。

残りは・・・

E820189A-EF64-4D54-BA3A-B6B3A164EA7D.png

9%マラミュート!

じゃあ、シオンの親戚といっていいでしょう!^_^

お次は

A7B7E97F-B0F7-43EA-92F4-DF56BD6ADD2F.png


季節宿國安さんのラルゴくん!

100%バーニーでした。

残るは・・・

128359CF-A431-461A-95B7-19ECB208667B.png

縁ちゃん!

ゴールデンなのに、100%サルーキとなっ!!!

実は犬種が違ったのか?

DBAD6FB2-D1A2-4E82-9F04-B425E22B2D98.png

あ、いやいや写真が悪かったですね。

失礼しました。

振り向きざまの縁ちゃんは、ゴールデンに間違いないわんこでした^_^

そして、NHKのキャラクター、ちびまおが寝ても覚めても大好きなワンワンは?



4EB7CE57-BA52-4823-A1AE-20759B86E531.png

チベタンスパニエルだったんですね!

知らなかった!^_^

そしてそして、ゆきまおんちの実家の・・・

3D7930EF-CCF7-476A-B1FF-A4CE04BCB2C6.png

にゃんこでしょ〜?の判定でした。

さすがやるねぇ〜^_^
posted by ゆきまお at 23:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!これやってみたくて「what is your dog?」で検索したら
英語だから分んないじゃん!って思って出来なかったやつだ!
ありがと〜!ラムもマラミュートで良かったわ(笑)

Fetchで探せば良かったのね(汗)
Posted by Rumママ at 2016年02月27日 11:32
ラムママさん

ラムちゃんの写真を使わせてもらったことを
コメントしようと思って寝てしまった昨晩でした。
すいません。
ラムちゃんももちろん100%マラミュートでしたよ~!!

ぜひこのアプリダウンロードして遊んでください。楽しいです(^^)
Posted by ゆきまお at 2016年02月27日 11:40
判定してくださって、ありがとうございます♪

100%アラスカン・マラミュートって本当に嬉しいです♪

マラ族同じと思うけど、どこに行っても〜大きな声で「シベリアン・ハスキーだ」って言われ続けているから(笑) ハスキーも大好きだからいいんやけど(笑)

憤慨するのは、知ったかぶりで「ハスキーってあほ」って言う人がいまだにいること☆

ハスキーは、すんごくお利口な犬種で素晴らしいのに〜

人気犬種になるのって本当に怖いですねぇ〜
Posted by 次朗の母 at 2016年02月28日 14:59
本当人気犬種になると、いろいろ怖いですね。
捨て犬が増えたり、飼育放棄したり・・
ハスキーは賢いわんこですよね〜!
次朗くんはハスキーに間違われそうですね。
うちのシオンもです。
熊に間違われたこともあります 笑
黒柴が大きくなりすぎて〜と返したこともあります。^_^
Posted by ゆきまお at 2016年02月29日 22:12
先日はお忙しい中、紫音ちゃんと駆けつけて戴きましてありがとう!
とてもハッピーな数時間を過ごすことが出来ました。(作文)
更にお犬の円熟と懐の深さを増した紫音様に、我が家一同感服致しましたデス。
何と!僕は90%ハスキーですか!最近お付きの者たちに、モクは
「タヌキとハスキーのミックスなんじゃない?」等と暴言を浴びせられて、落ち込んでいた僕。
よかったぁ〜。
Posted by 杢太朗 at 2016年03月01日 07:46
杢太郎くん

どもども、駆けつけましたです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
次回はカニパーティーをぜひに。
ゆっくりお話しましょう~(^^)

杢ちゃんは、ハスキー90%ですよ!
タヌキははいってませんです!!(^^)

あ~カニが楽しみ~♪
Posted by ゆきまお at 2016年03月01日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

