2016年03月02日

季節宿国安さん再び

また遊びに行きました^_^
5A29C448-3B03-4AF4-A48B-F6EC65E0B531.jpg

ガウガウ

CB5F5614-CCAD-404E-B5E8-854A407BEA7C.jpg

ガウガウ

49449F17-A972-44F3-A274-A0BCF3CA632E.jpg

ガウガウ

AE1B217F-41AB-48B4-9161-20DF1DBC32DE.jpg

大きいもの同士の譲れない戦い。

バーニー2歳ラルゴくん。

互角ですね。


5CBD1DE1-F20F-4E9E-901B-C09489D6A5CD.jpg

雪玉取って来い遊びを(または、食べて来い遊びとも言う)

何十回とし、ワン達おしっこいっぱいしてました。

雪食べるとおしっこいっぱいでます。

619FCC86-F3EC-4BAC-A601-F364899B8C99.jpg8C378A02-704A-461E-B347-5BE584B306AC.jpgF36CF7DC-2FDA-4CE6-B05B-DE79C56210C1.jpg


やる気の二頭と(ラルゴとシオン)

距離を置きがちなゴールデン縁ちゃん。

566EE3EA-E05E-4904-A1D1-2A7E290BD7BC.jpg

新潟の出雲崎町はまだ雪遊びできますよ〜^_^



はっ!!

実はもう一頭わんこがいたのですが、

気配を消しすぎて、

今回も撮影できてませんでした 汗

杢太朗くん〜去年の夏頃撮影〜
F792E1A6-50D3-4209-9C7F-6424AAA8BB13.png


シベハス90%の杢太朗くんです。




posted by ゆきまお at 11:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね〜♪
雪遊びを楽しみに寒い時期に行こうと思ったのですが・・・・たぶんもう雪ないですよね・・・・・|д゚)

お会いできるのを楽しみにしています♪ちびまおちゃんとちびやまくんの対面も楽しそうですね〜☆
その日は富山に向かって出発してしまうので、また到着のお時間がわかったら教えてください〜〜!
Posted by ブーくん at 2016年03月02日 15:59
おお〜♪ 雪の中♪ノーリードでたっぷり♪

お友達と遊んで楽しかったね♪



Posted by 次朗の母 at 2016年03月02日 16:28
ブーくんママさん

いや、まだ雪はあるはず・・・今日も降ったし^_^

でも明日から雨だったりして・・汗

Posted by ゆきまお at 2016年03月02日 19:35
次朗くんのママさん

雪の中ノーリードでした。
このあたりは人もいない里山の中なので、気楽に離せます〜^_^

ワン達のガウガウワンプロレスも存分にできます^_^

次朗くんのとも遊びたいですね〜
来年、雪の新潟までどうですか?( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by ゆきまお at 2016年03月02日 19:38
杢太朗です。
忘れられていたのか・・・
Posted by 杢太朗 at 2016年03月02日 20:37
杢太朗くんのママさん

いや、違うんです〜!
忘れてたんじゃなくて、写らなかったの〜涙
もくちゃんはいつもパパさんママさんの後ろに避難してるから〜汗

次回は激写しますっ!
Posted by ゆきまお at 2016年03月02日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

