2016年03月04日

犬種判定アプリ Fetch のマイブームはまだ続く


まだFetchで遊んでます・・・^_^

6568970F-E78B-425D-9FA6-4DA924475BB5.png


シオンは横顔でももちろんマラミュートでした。

42EB5A59-3C63-489C-8D3E-D45222700186.png


そして、ウチの子なんとヨーキーでした!

知らなかったよ!

そんなちびまおが大事にしてるぬいぐるみ達は・・・

C11C0401-C265-4B8F-985D-68F59B90B603.png
柴犬!

うん、私もそうだと思います〜〜。

この子は?

960EAD96-9B2F-4A76-B883-C88FE14A8544.png

アイリッシュウォータースパニエル!

トイプードルで売られてたんだけどな〜〜



E614F160-FFED-47E1-BEE9-ECA95989C6E1.png
ビーグル。

うん、あってますね。

7605C67B-5038-403C-97EC-749CB3ADF092.png

わからんとな〜?

前回のチラシの時はチベタンスパニエルだったのに〜〜


B9808446-271F-4024-8BDE-F4E7B9448DD5.png


これも無理だったか〜。NHKのコッシーでした。

我が家には、マラミュートと、ヨーキーと、柴犬と、アイリッシュウォータースパニエルと、ビーグルと、謎の犬と、謎の椅子がいるらしいです^_^

Fetchのマイブームはまだ続きそうな予感^_^




posted by ゆきまお at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほーらゆきまおさん、面白いことやらかすとみ〜んな大注目!
ちびまおチャンのぬいぐるみ達の判定は、意外と精度高いじゃありませんか。
うちのハスキー帽も調べてもらえば良かったなぁ。
Posted by 杢太朗 at 2016年03月04日 20:42
杢太朗くん

みんな見てくれてましたかね^_^?

ぬいぐるみはかなり判定結果高いですね〜
シベハス帽、ぜひ判定したかったです。
なんでしなかったのか悔やまれるぅ〜涙
Posted by ゆきまお at 2016年03月05日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

