2016年03月27日

インフルエンザAからのインフルエンザB

インフルエンザAからのインフルエンザB、
この冬流行のこの2つのインフルエンザ両方に、
もれなくかかったちびまおです。

91D7DFAD-D25E-4DDE-888D-DFEF78EC4215.jpg

その間も、シオンはもちろん、インフルエンザにかかることなく、元気でした。


3A435B88-E3A0-432E-A8B7-A6961F104F86.jpg

ちびまお:お熱でて苦しかったの。

シオン:お散歩なかったの。

ゆきまお:ブログ休んでたの。
posted by ゆきまお at 07:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さんのインフル大変でしたね〜

お熱は下がっても、まだまだ安静にしてしっかり完治してくださいね。

ママさんお疲れ様〜ご無理なさいませんように〜
Posted by 次朗の母 at 2016年03月31日 09:10
AもBもだったの、ちびまおちゃん。かわいそうだったね。
寄り添うふたりの麗しいこと。もう元気になった、でしょ?
さぁそろそろ、お散歩とブログを致しましょう!

Posted by 杢太朗 at 2016年04月02日 19:44
次朗くんのママ様

優しいコメントありがとうございます^_^
AもBもかかって流行に敏感すぎてビックリでした。

杢太朗くんのママさん

御察しの通りAもBもかかった子は元気になりました!
ブログすっかりサボってしまいました〜汗
4月は気持ちを新たに再開しますです!
Posted by ゆきまお at 2016年04月02日 23:23
お久しぶりです
へ〜
シオンが 子守してる

ドナちゃんと大違いだわ
Posted by どなさんんち at 2016年04月16日 09:59
どなさん

おひさしぶりです!
どなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私たちは元気ですよ(^^)

シオンは子守犬になっております(^^)
Posted by ゆきまお at 2016年04月19日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

