2016年07月26日

写真を貼り逃げする!

01f2b46604fd1360347de6e85f28066d715f1ef1ce.jpg

シオンが亡くなって早2カ月です。

早いですね〜あっという間でした。

この間、私のわんこはどこに行っちゃったんだろう?と思い(ノД`)・゜・。

帰ってこないかな〜?来ないよっ!と自分突っ込みし、シクシク泣いたりして、著しく情緒不安定な毎日を過ごしています。

そして、このブログは、アラスカンマラミュートシオンのブログなのに、肝心のアラスカンマラミュートのシオンがいないので、

削除しようかと思ったのですが・・・私の思い出のために残しておきます。

あと、あまり悲しい記事がいつまでも一番上にアップされてるのはどうかと思い、

ふいに更新してみました。


大きいワンコ欠乏症@ゆきまお

posted by ゆきまお at 16:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきまおさん
しおんちゃんのブログ何度も読み返してます。
ブログ残していてくれてありがとうございます。
いつまでもしおんちゃん、ゆきまおさんののファンで居させてください。
少しは落ち着きましたか。
ちびまおちゃんにはげまされたりしているのかな?
紫音ちゃんはゆきまおさんと出会えて本当に幸せですね。
私もまだわんことの別れを経験してないし、ゆきまおさんの心情を思うと不謹慎かもしれませんが、でもでもコメントさせて下さい。
またいつか、ゆきまおさん一家に素敵な出会いがありますように。
Posted by りんりん at 2016年07月27日 01:00
写真の貼り逃げ大歓迎です。
これからもまた可愛い写真の貼り逃げ楽しみに待っています。
ちびまおちゃんの写真も待ってますね。
Posted by 武蔵パパ at 2016年07月27日 16:00
名なしで書き込んでしまったラムママです
でも分かってくれるかなーと思って。
アメブロの方でメッセージを送っておいたんですけど、気がついてもらえましたか?

ブログ、無くさないでくれて良かった(^_^)
私も紫音ちゃんに会いたくなったら見に来てます
Posted by ラムママ at 2016年07月30日 23:09

紫音ちゃんのブログ 残してくださってありがとうございます。

紫音ちゃんが健気で優しくそして、ちびまおちゃんの優しいおねえちゃんで、頑張って生き抜いてくれた記録ですもの


紫音ちゃんの貼り逃げ大歓迎ですよ 可愛い〜

ちびまおちゃんにも逢いたいです。

初代次朗一家のHPも、二代目次朗のブログも彼らが頑張って健気に生きぬいてくれた記録だから・・・私もしっかり残しています。
Posted by 次朗の母 at 2016年08月31日 16:32
この犬種を知りませんでした。
検索していたらこのブログにいきつきました。
日本にもいるんですね。
読ましてもらいました。
大型犬は短命が宿命ですよね。
元気出してください。
Posted by スズキ at 2017年03月10日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

