2015年08月25日

焼き海苔一袋 デストロイヤーシオン

焼き海苔一袋全部食べました。

0B90314D-F9F6-4B3F-9B87-C989DE94D0D9.jpgBE24C6CD-B22C-4142-9309-C5371B78E949.jpg

反省中

09A15E8C-00A3-436B-BD4B-9DD08510BD82.jpg

しばらくたって

まだこちらの様子をうかがう犬

3FE0B2AF-C437-4E5B-8B45-E60525C03473.jpg

まだ怒ってるのかな・・


598CD823-DEC2-419B-BBCD-5AC2A94CC670.jpg

もういいかな・・・?


考えてること丸わかりですね。




posted by ゆきまお at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

久々にやられました デストロイヤー紫音

33739FF5-7C25-45B0-8286-E45C341450F8.jpg
買ってきたばかりの新品のマーガリンが・・・

CCF21987-6EC7-46F9-9C01-E945FC1989DC.jpg

開封され、半分ぐらいなくなっている・・・




B5211BDF-A485-437E-85BA-473182D89D62.jpg

犯人は猛反省中ですね



posted by ゆきまお at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

ソファーの惨状

2013ソファー01.jpg

洗濯のため、ソファーカバーをはずします。

すると・・・


2013ソファー02.jpg

すごい惨状がうかがえて、

さすがの私でも思わず目がくらみますね。

2013ソファー03.jpg

2013ソファー04.jpg

そう。

かつてシオンはデストロイヤー犬の名をほしいままにしておりました。

最近はなりを潜めておりますね。

すっかりオトナになったってことでしょうか。

外出中、物が壊れてないとちょっと寂しい(←おい^^;


www88_31.gif
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 16:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

マンガ「お〜い!竜馬」を食べた犬

龍馬伝、流行ってますね〜

もちろん私も毎週日曜日はNHKに張り付いて福山龍馬を見てる訳です。

今年はまさに龍馬フィーバーが吹き荒れてまして

書店にいけば龍馬コーナーがあり、

TVをつければ理想の上司は「龍馬」とかになってるし、

そんなこんなで龍馬伝は、毎週欠かさず見ててすっかりハマってる訳です。

明日が最終回なんて悲しいじゃないか。

実は私は「歴女」という言葉ができる前から相当歴史大好きっこで、

幕末はもちろん、戦国〜江戸時代も大好きで、

一番好きなマンガはみなもと太郎の風雲児たちだったりします。


これは歴史が本当によくわかる!超お勧めです!!

で、龍馬ですが、龍馬の漫画もいっぱいあると思いますが、

一番売れてんのはもちろんこれでしょう、武田鉄矢原作の

お〜い龍馬!

 
龍馬伝01.jpg

龍馬伝02.jpg

龍馬伝03.jpg

龍馬伝04.jpg

龍馬伝05.jpg

はい!!!

もうボロボロですね!!!

セロハンテープでくっつけようがないほど

細かく破かれてしまいました!!!

読んだ後の漫画はきちんと片づけないとダメですね〜!!!






banner.jpg
破かれた巻を買いに行かねば・・っていうか本はちゃんとしまわねばっ!!!こうなってからいつも後悔するの(涙)
 




新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです
人気ペット食事療法食、医薬品通販サイト
安心の国産・無添加のペットフードは犬猫自然食本舗
∪*^ェ^*∪大切なペットの保険選びは!
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
犬服・犬用品のジャングルドッグ
posted by ゆきまお at 00:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

その後、あのソファーはどうなったのか?

以前、

2010年SUMMER ひと夏の破壊 ソファー編



でお伝えしたソファー破壊事件ですが、

今日は、その後のソファーの現状を

恥ずかしながら写真とともにうーっぷすしたいと思います

では早速・・

壊されたソファー01.jpg

もちろん犯人は・・

べろーん03アラスカンマラミュート.jpg

そして

壊されたソファー02.jpg

壊されたソファー03.jpg

壊されたソファー04.jpg

もし、我が家にお越しの際は、

決っっっしてこの布をめくらないで下さい

何卒何卒よろしくお願いいたします

posted by ゆきまお at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

鳥が家に入って来て犬と格闘でもしたのか?!

家に帰って来たら、スーーパーー超超超ショッキングなリビングになってました!

ゆきまお宅で一体何がっ?!!!

鳥1.jpg

鳥2.jpg

鳥3.jpg

鳥4.jpg

鳥5.jpg

はい。

ソファーで昼寝した際のまくらがそのままだったんですねー

普段と違う!!と思った犬がもちろん留守中に破壊活動したんですねー

しかし、一瞬キジでも入って来たのかと思って焦りました・・

(ゆきまおの家の近くにはキジがでます マジあせあせ(飛び散る汗) どんだけ田舎なんだ!)

でも本当に野鳥が入って来たらこんなもんじゃすまないですね。

大きい犬 VS 大きい鳥

あら、恐ろしい!!

そんなことあったら、リビングが原型とどめてないかもしれませんねー




posted by ゆきまお at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

穴を掘りすぎる犬

庭に出しておいた犬が、一瞬いないっ!逃げたのか?!と思って焦りました

しかしよくみると・・

0913-1.jpg

埋もれてますねー


0913-2.jpg

泥んこですねー

0913-3.jpg

0913-4.jpg

犬へ

物置のコンクリ基礎の下まで穴を掘るのはやめてください。

飼い主より


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
穴を掘って埋めてのエンドレスですよ・・うちは・・にほんブログ村



posted by ゆきまお at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

バスケットボールを破壊する犬

サッカーボールをいとも簡単に破壊した犬ですが、

バスケットボール(小)もわけありません!!

バスケ.jpg


バスケ2.jpg

バスケ3.jpg

バスケ4.jpg

このバスケットボール破壊エピソードは

ピレニアンマスティフの破壊大魔王犬ヒヨコちゃんの飼い主いいっぺさんに捧げます(爆笑)



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
大きなボール=破壊するもの にほんブログ村
posted by ゆきまお at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

デストロイヤー紫音 ひと夏の破壊〜サッカーボール編


おもちゃ即壊し王の紫音ですから、

あんまにおもちゃをあげてないのですが、

紫音とボール蹴りして遊んだら楽しいかな〜と思い、

サッカーボールを買ってみました!!

が!!

もちろん!!

サッカー1.jpg

サッカー2.jpg

サッカー3.jpg

サッカー4.jpg

サッカー5.jpg

サッカー6.jpg

サッカー7.jpg

サッカー8.jpg

サッカー9.jpg

おいおいおいおいおい〜!!!

サッカーボールって他のいぬおもちゃと違って高いんだぜーーーー!!

という飼い主の声なんて全く届かない犬でした ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ボール=噛むもの・・・にほんブログ村
posted by ゆきまお at 12:11 | Comment(2) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

2010年SUMMER ひと夏の破壊〜メガネ編

ゆきまおは目が悪いです。

普段はコンタクトですが、家ではメガネが多いんですねー

で、メガネをうっかりテーブルに置いて

ソファーでうたたねしてたりすると・・・

もちろん悲惨な結果になるわけです(涙)

めがね1.jpg

めがね2.jpg
↑しかも前にもちょっとやられて、セロハンテープでとめて使っていたのがさらに痛々しいですねー(爆笑)

めがね3.jpg

めがね4.jpg

めがね5.jpg

なんとおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

短期間で2個とも破壊されてしまうというーーーーーーーーーーーー!!

家でかけるメガネがなくなるというーーーーーーーーーーーーーーー!!

前代未聞のものすごくショッキングな事態に唖然としたのであります!!

やってくれるなあー!!!!!!!!!!!

そしてもちろん犬はしばかれたのでした

そしてまだ、続くぜ!!!!!!このシリーズ!!!!!!

あっはーーーーーーーーーーー!!(やけになってる)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
この日はメガネ破壊の音で起きました・・にほんブログ村

posted by ゆきまお at 23:56 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

