2010年09月16日

2010年SUMMER ひと夏の破壊〜網戸破壊編

網戸って軟弱だなーって話です(そう思いたいゆきまお)

この夏、紫音は常に涼を求めて家の中をさまよってる訳ですが、

クーラーをつければ、クーラー直下に、

そして、扇風機をつければ、扇風機の横に鎮座しているわけですが、

この日は風がよかったこともあり、

網戸にしてたんですねー

で、「網戸って風がはいってきて涼しいわ♪」と思った紫音は寄り掛かって密着してたんですねー

で・・


0912-1.jpg

0912-2.jpg

0912-3.jpg

0912-4.jpg

0912-5.jpg

0912-6.jpg

0912-7.jpg

0912-8.jpg

はい。もちろんこのあとしばかれました。

しかし・・網戸・・こんなに簡単に壊れていいのか・・(ショッキングー)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
網戸を壊す犬はいますか? にほんブログ村
posted by ゆきまお at 01:33 | Comment(3) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

2010年SUMMER ひと夏の破壊〜クロックスサンダル(もどき)&ふとん編

2010年SUMMER ひと夏の破壊〜クロックスサンダル(もどき)&ふとん編をお送りします。

このクロックスもどきサンダルには、かかとにバンド(っていうのかな?)

がついてるわけですが、真っ先にやられますね。

あとはちょっとづつ破壊活動を楽しむって感じでしょうか

0911-1.jpg

0911-2.jpg

次・・ソファーに引き続き、最大の破壊と言っていいでしょう。

0911-3.jpg


0911-4.jpg

0911-5.jpg

しかし、いまだにこのふとんで寝ているせいか(貧乏なのか?)

最近背中〜腰が痛いゆきまおです。

テンピュールのふとんがほしい・・マジで・・こんなやつ↓









posted by ゆきまお at 00:37 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

2010年SUMMER ひと夏の破壊 ソファー編

今回より数回にわたって

『シリーズ2010年SUMMER ひと夏の破壊』 を

お送りしたいと思います。

あまりお送りしたくなかったのですが(汗)

そうこうしている我が家の家具達はかなり破壊されまくっておりますので

大型犬の破壊力ってすごいなー、と思いながら

見ていただければと思います(爆笑)

それではよろしくお願いします。

まず最初に登場するのは・・ソファーです!!!
アラスカンマラミュート0910-1.jpg

アラスカンマラミュート0910-2.jpg

アラスカンマラミュート0910-7.jpg

アラスカンマラミュート0910-3.jpg

アラスカンマラミュート0910-4.jpg

アラスカンマラミュート0910-5.jpg

アラスカンマラミュート0910-6.jpg

はい。

結論:犬はなにされてもかまってもらえてうれしそう、でした。

続きます(あんまり続きたくなりのですが)

posted by ゆきまお at 23:47 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

雑誌「大きい犬と暮らしたい」が大きい犬によって破壊される

本屋でこれは私のための本なのか?!

と思わず立ち止まってしまった本がありました。

雑誌「大きい犬と暮らしたい」です。

大きい犬と暮らしたい (エイムック 1821 RETRIEVER別冊)

迷うことなく、レジへ直行し、買って帰宅。

そして、着替えている間に事件は起こったのです。

まだ・・
0819-1.jpg

読んでないのに・・
0819-2.jpg

破壊されました!(そしてセロハンテープで泣きながら補修)
0819-3.jpg

そして・・
0819-4.jpg

油断大敵

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
新しいものはほぼ破壊されるのはなぜだ? にほんブログ村
posted by ゆきまお at 22:00 | Comment(2) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ティッシュをテーブルに置いたまま外出してはいけません

我が家の破壊大魔王犬紫音ですが、

飼い主がうっかりリビングのテーブルに

ティッシュを置いたまま外出してしまい、

もちろん、その後の留守番中に破壊活動を行いましたので、

ここに記録します。

0527-1.jpg

0527-2.jpg

0527-3.jpg

0527-4.jpg

なんでしょう。飼い主ブログにアップしてほしいんでしょうか?

紫音のおかげで毎日毎日絶え間なく永遠に掃除しなきゃならないので、

かつては掃除嫌いだったゆきまおもすっかり掃除が苦じゃなくなりました。(強制的に・・)

紫音は私の掃除嫌いを直すためにうちに来てくれたんでしょうか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
破壊大魔王犬がいるかもしれない にほんブログ村

posted by ゆきまお at 23:58 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

デストロイヤー紫音 最後のみかん破壊編

出先から帰宅したところ、早速の惨状だったので、お知らせします。

0429-8.jpg

0429-1.jpg

0429-2.jpg

0429-3.jpg

0429-5.jpg

0426-6.jpg

0429-7.jpg

今日も今日とて掃除なのでした・・・

おかげで部屋が毎日きれいです(強がり)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
posted by ゆきまお at 19:01 | Comment(2) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

デストロイヤー紫音 ソファーの一部破壊編

今週飼い主ゆきまおはとても多忙でした。

ゆきまおは会社員なので、3月はどうしたって多忙なんですね。

しかも会議が3本立てとか、中には(社長に叱咤されるだけの)ろーんぐ会議が、なんと8時間!!(驚愕)もあったりして(長すぎ)

今週はヘトヘト、そして、連日帰宅が深夜におよんだんですね。

もちろんうちの暴れん坊犬は、基本寝て待ってる訳なんですが、

さすがに深夜まで飼い主が帰って来ないと、暇を持て余す訳なんですね。

で、だ。
0403-1.jpg

0403-2.jpg

0403-4.jpg

0403-5.jpg

0403-6.jpg

0403-7.jpg

0403-8.jpg

0403-9.jpg

0403-10.jpg

0403-11.jpg

このソファー昨年12月に買ったばっかだったんだけどなあ・・

オットマン付でいろいろ組み合わせができるタイプのものでした。。。(すでに過去形)

これは、オットマンの上に乗っかってたやつです。

大型犬を飼うには家を壊されても許せる広い心が必要ですね(苦笑)

知り合いの大型犬の飼い主(グレートデン飼い)は、出先から帰ってきたら、

「家の壁がなかった」そうです(本気)

どんだけの破壊力だ!!!

それに比べたら紫音はまだかわいい方なのかも!

と思って自分をなぐさめてみるる・・・・・(しょんぼり)

にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
posted by ゆきまお at 23:57 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

お散歩道具ジプシー

暴犬デストロイヤー紫音に破壊された、革リードですが、

(→お散歩道具破壊編

修復不能と判断し(もとより飼い主に裁縫の技術などない)

ホームセンターやらペットショップやらに行ってきました。

最初から革リード!と思って行ったものの・・高い(弱気)

しかし布製にしたら散歩中にちぎれるかもしれないしなー

丈夫なのがいいな〜そしたらいっそオールチェーンがいいのか?

って、係留用じゃないんだから!!(一人つっこみ)

などどお散歩道具ジプシーになりながらも

初志貫徹し革リードを買ってきました。

0306.jpg

さて選手の引き継ぎも終わったようですし、お散歩行きますか?

0306-2.jpg

0306-3.jpg
posted by ゆきまお at 23:22 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

デストロイヤー紫音 お散歩道具破壊編

三度の飯より散歩が好きなうちのデカ犬紫音ですが、

なんと、紫音にとって他の何よりも大事であろうリードを留守番中に・・・・
0303-4.jpg

0303-2.jpg

0303-3.jpg

罰として今日、お散歩なし!!!

ってかマジ行けないじゃないかー!!

リードを出して仕事行った飼い主が悪いのか・・・しょぼーんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆきまお at 22:51 | Comment(2) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

デストロイヤー紫音 靴破壊編

我が家の破壊大魔王犬こと紫音は、『破壊』が大好きで

毎日そのデストロイヤーっぷりをいかんなく発揮しております。

ぬいぐるみはものの5分で目や鼻のパーツを食いちぎり、綿を出し、

タオルは結び目から糸をひっぱりだしてボロボロに。

そして今回は・・・!

0223-2.jpg
0223.jpg

ゆきまおが【雪原のトビウオ】として愛用していた靴を〜!(ぷんすか!)

0223-3.jpg

犯人は誰ですかー?

0223-4.jpg

『あたしじゃないわ〜!』

0223-5.jpg

いや、あんただし。反省しなさい。

これから靴は全部下駄箱にしまわねば・・・
posted by ゆきまお at 23:50 | Comment(4) | デストロイヤー紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする