2013年01月26日

ほこたてのフリスビードッグの影響をうけまくる。

先週のテレビ番組「ほこ×たて フリスビードッグVSフライングディスク達人」の影響をうけまくった

ゆきまおとターボとシオン(←ん?)は、

シオンをフリスビードックにすべく、

雪の中特訓をはじめました。

フリスビー1.jpg

フリスビー2.jpg





前途多難
posted by ゆきまお at 18:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ラジコンヘリと犬

犬の前にわざわざラジコンヘリをおいてみました。

ヘリ01.jpg

ヘリ2.jpg

ヘリ3.jpg

ヘリ4.jpg

ヘリ5.jpg

ヘリ6.jpg

ヘリ7.jpg


飛んだヘリにはさすがにビビってましたw


ブログムラ.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

モフ毛犬の豪快な抜け毛処理法--掃除機に吸われまくる犬

掃除機。

それは犬の敵。

多くのワン達は、掃除機をかけると

ウギャー!!とばかりに逃げ出すのではないでしょうか?

昔は、我が家もそうでした。

そう、2年前は・・・

しかし、今は・・・



って、おいおいw 

むしろ喜んでる風? 



ブログムラ.jpg
にほんブログ村 大型犬

posted by ゆきまお at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

お蕎麦を食べる犬の動画

紫音はお蕎麦が好きです。

ソーメンも大好き。

人間が食べてると呼んでないのによってきて、

はあはあはあ×1000と呼吸を荒くし、

ヨダレをダラダラ流し、

座り込み作戦を実行し、時を待ちます。

お蕎麦1.jpg

お蕎麦2.jpg

お蕎麦3.jpg

お蕎麦4.jpg

お蕎麦5.jpg

↓動画




そして食べ終わるとすぐさま・・・

お蕎麦6.jpg




ブログムラ.jpg
自由だ、自由すぎる・・・にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

妖怪ヌケーホ再び!抜けまくる抜け毛

毎年恒例!

妖怪ヌケーホが現れる季節がやってきました。

(注)妖怪ヌケーホとは??

暖かくなるとあらわれる妖怪で、歩く度に、ハラリハラリと、家中に毛が抜け放題に抜けまくり、

部屋中に毛抜けだまりをつくり、昼夜問わず、飼い主に掃除をさせる妖怪のこと。

そう。

それは・・・・・・・・・・・

もちろん犬のことですね!

どれだけ抜けるか、動画で確認してみましょう!





ブログムラ.jpg
抜けすぎです・・・にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

何気にあの動画の再生回数が4万回を超えてる事実

みんな大好きYoutubeに時々犬動画を投稿している訳ですが、


youtube.jpg紫音のようつべ
ようつべ.jpg
犬のyoutube(動画)はここ

ひさびさにYoutubeの自分の管理画面を見てみたら、

この動画の再生回数が、42000回を突破してました。



そう。妹1号に何の断りもなく掲載した動画ですね!

他の動画はそうでもないのですが、

なぜかコレだけ42000回。

どこかで紹介でもされたんでしょうか?

誰か知ってる人がいたら教えてください(笑)







知らないわ01.jpg

posted by ゆきまお at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

大寒波の朝ですが・・もちろん大喜びの犬の様子

今朝もデンジャラス寒かったので、

さっそく犬を庭に放牧しましたw

なので、朝散歩は今日も休みですexclamation

(最近散歩が2日に1回ぐらいになってるあせあせ(飛び散る汗)




雪かき01.jpg

雪かき02.jpg

雪かき03.jpg





posted by ゆきまお at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

去年の話でなんですが・・初雪が降って喜ぶ犬の動画

今さらな感じで恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なにせ昨年後半はじぇんじぇんブログを更新してなかったもので・・ふらふら

しかしながら、せっかく動画まで撮っておりましたので、

初雪動画を公開しますexclamation×2

たしか、今シーズンの初雪は2011/12/上旬だったような・・(うろ覚えふらふら



そして、さらに、雪が積もってる現在なんですねー



posted by ゆきまお at 12:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

犬といっしょに海を満喫するつもりだったのに・・


犬といっしょに海に行ってきましたかわいい

ゆきまおん家は海まで結構近いのですexclamation×2
(車で15分ぐらい?)

でもゆきまおは海が嫌いでさ〜あせあせ(飛び散る汗)(砂が嫌)

そういえば、紫音が来て2年ぐらいになるけど、

犬といっしょに海って行ったことなかったな〜と思ってねわーい(嬉しい顔)

海.jpg

海02.jpg

海03.jpg

海04.jpg

海05.jpg



あははははーw

さてexclamation×2ここで問題ですexclamation×2

この動画でゆきまおは最後にギャexclamation×2

と悲鳴をあげてますが、

この後どうなったでしょうかexclamation&question

三択でご回答くださいexclamation×2


【1】転んで砂まみれになったexclamation×2

【2】転んだ上に波に濡れたexclamation×2

【3】両方exclamation×2


ふふふふふ・・・ww

難問でしたね


答えは・・




【3】両方!砂まみれのズブ濡れになったでしたexclamation×2exclamation×2

そして、その後、犬は・・


海06.jpg

海07.jpg

海10.jpg





海09.jpg
にほんブログ村 大型犬
posted by ゆきまお at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | シオンの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする