2016年02月20日

おひな様のひなあられがなくなるのです・・・

2FB1BE27-6722-4122-9CB1-F34B7C3DBB69.jpg


おひな様を飾りました。

ひなあられもお供えしたのですが、

何者かに食べられました。

心あたりがあるので、

早速犯人を問いつめたところ、


3017DA41-6F73-4A0C-B142-EF911FDA1DE6.jpg

知らんぷり。

とばかりに、目線をそらして、耳を下げて遠くを見ておりました。

ひなあられを食べてはいけないと、

きつく注意をし、

シオンもとても反省したのです。

しかし、次の日、共犯者がいたことがわかったのです。


6F227856-EC97-4486-BD66-08CBFFE864D2.jpg


ちびまお:ひなあられおいち〜^_^


0ADB6C15-BFC2-4440-95B2-2447E80930A9.jpg


ちびまお:シオンにもあげるね。どうぞ^_^


シオン:ありがとうワン^_^


ゆきまお:・・・・・・・・・・・・・




なんと、連携プレーによる犯行だったのです。

お菓子の袋をちびまおは開けれない。

と思い込んでいたのですが、

いつのまにか、開けれるようになってたんですね〜

そして、ちびまおに、おひな様お腹すいちゃうから、ひなあられ食べちゃダメだよ。

と、注意して、次の日見てみたら、


1048FC2D-7780-4CF2-BF00-78EE41B1C698.jpg

おままごとセットの野菜と果物と食器がお供えされていたのであります。


うん。にぎやかなおひな様だね。よしとします^_^



posted by ゆきまお at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

うちのわんこはコーヒーの香り

しししししししししししまったーーーー!!

シオンに熱いコーヒーこぼしたーー!!!

シオン、ごめんね!熱かったでしょ?ふきふきして冷やそうね。そうだおやつ食べる?お肉も食べる?

と、かいがいしくお世話をしてたら、シオンはすごく喜んでご機嫌元気になりまして、

そして、その後・・

シオンが近づいてくると

コーヒーの香り~(^^)

シャンプーの予定は・・・しばらくありません。(雪だしね)

5A20B5B1-FDA3-4E88-A239-4FC967A86C2D.jpg
コーヒー犬です。


posted by ゆきまお at 16:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

熱視線

23ED40C7-C557-4881-AA6E-5FCB2EBCDC88.jpg

シオン:りんごだ!

91740FC0-459B-4118-BE97-BEF3727FE142.jpg

シオン:りんごくださいな。

ちびまお:やだ


E98083E3-C950-4C33-96F4-7F535E6450F9.jpg

シオン:ジーーーッ(りんごりんごりんご×1000)


​あげましたっ!
posted by ゆきまお at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする